Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
おでんツンツン男=豊嶋悠輔はツンツン電話が止まらない!あおいさんは許さない!ひろゆきはお好き! – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
ニュース

おでんツンツン男=豊嶋悠輔はツンツン電話が止まらない!あおいさんは許さない!ひろゆきはお好き!

数年前にバイトテロが大きな問題となり

コンビニの前に置いているおでんをツンツンし

一躍おでんツンツン男という名前がつけられた男性ですが

現在も炎上しているとのことです。

おでんツンツン男こと豊嶋悠輔さん32歳です。

豊嶋悠輔さんはこのたびテレビ出演をし

現在の状況やおでんツンツンに至った経緯に関して述べました。

おでんツンツン男:豊嶋悠輔番組出演へ

番組に動画出演した豊嶋氏は、開口一番に「はじめまして、豊嶋悠輔です。5年前は本当に世間の人に大変ご迷惑をおかけしました。それは最初に言っておきたくて……」と謝罪。

2016年、ネットで大炎上したコンビニのおでんを手でつつく動画。豊嶋氏は21回もおでんを“ツンツン”した結果、威力業務妨害などの容疑で逮捕された。その後、不起訴処分になったが、今もネット上には動画や個人情報が残っている。豊嶋氏は「俺自身もああいうことはモラルがなかったなと思う」とコメント。「そこは24時間営業ではなく、0時に閉まるコンビニで、店員と顔見知りだった。俺がおでんをツンツンしたのは閉店後の0時5分。あのときは全くこうなると思っていなかったので、全開でおでんをツンツンしている。まさか捕まると思っていなかった」と振り返った。

「正直いうと、俺は自分のお店を経営していて、パフォーマンス的にお店を盛り上げようと思っていた。そのときに毎日動画を撮ってSNSに投稿していた。毎日やっていると、面白いことがなくなってきて、どんどん『今日はこれをやらないといけないのか』と悩んでいた部分もあった」

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/20439079/

あおいさんツイッターで許さない!

ツイッターでこのようにあおいさんはおでんツンツン男を

許さなん旨の投稿をしております。

このあおいさんとは何者なのでしょうか?

しかし2ちゃんねるの生みの親のひろゆきさんは

おでんツンツン男を嫌いじゃなさそうです。

ツイッターの反応

Back to top button