Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
天癒いちご=荒井奈津子:年齢詐称にすっぴん披露で顔が違いすぎると話題に!!殺人未遂でツイキャス+要りかに暴露される – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
YouTuberニュース

天癒いちご=荒井奈津子:年齢詐称にすっぴん披露で顔が違いすぎると話題に!!殺人未遂でツイキャス+要りかに暴露される

Youtuberの天癒いちごこと荒井奈津子容疑者が

殺人未遂で逮捕されました。

今回の荒井奈津子容疑者の殺人未遂が公となったのが

ツイキャスで要りかさんが事件当時の生音声が

公開され話題となりました。

また逮捕された際の顔がフィルター加工がなく

別人にしか見えないといった内容の投稿が相次いでおります。

今回は荒井奈津子容疑者について調べていきたいと思います

荒井奈津子容疑者が殺人未遂で逮捕!

友人の交際相手の男性(31)の背中を包丁で切り付け、軽傷を負わせたとして、警視庁新宿署は25日、殺人未遂容疑で東京都新宿区、職業不詳荒井奈津子容疑者(34)を現行犯逮捕した。事件当時の音声が動画のライブ配信サイトで公開されていた。

 捜査関係者によると、荒井容疑者は男性の浮気について友人の女性から相談を受けていた。自宅マンションに2人を呼んで口論になった後に男性を刺したとみられ「友人が悩んでいた。殺すつもりだった」と容疑を認めている。

 公開されたとみられる音声には「刺す」「浮気しなければいいんだよ」などと叫ぶ女性の声などが含まれていた。

出典:https://nordot.app/780992415543836672?c=39546741839462401

年齢を20歳以上もサバを読んでいたことが

今回の逮捕で明らかとなった

天癒いちごこと荒井奈津子容疑者ですが

なぜ殺人未遂に及んだのでしょうか?

概要に関してはツイキャスで要りかさんが

生音声を公開し話題となりました。

また逮捕当時の顔画像が

あまりにも違いすぎるため加工やフィルターの凄さが

ツイッターで話題となっております。

ツイッターの反応

Back to top button