Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
プロゴルファー:比嘉真美子と元関脇:勢が破局!理由がとんでもなかった!上田桃子は結婚 – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
エンタメ・スポーツカテゴリーなし

プロゴルファー:比嘉真美子と元関脇:勢が破局!理由がとんでもなかった!上田桃子は結婚

プロゴルファーの比嘉真美子と元関脇の勢が破局したと報じられました。

現役の女子プロゴルファーと力士との婚約で一躍脚光を浴びていましたが婚約解消となっていたようです。

平成30年に報じられたビックカップルですが破局理由はどのような理由なのでしょうか?

今回はプロゴルファーの比嘉真美子と元関脇の勢が破局について

調べていきたいと思います。

比嘉真美子と勢が破局へ

日本相撲協会は21日、元関脇で東三段目21枚目の勢(いきおい、34)の現役引退と年寄「春日山」襲名を理事会で承認し、発表した。今後は所属する伊勢ノ海部屋で後進を指導する予定。

190センチを超える長身を生かし、28年夏場所で新関脇に昇進。端正なマスクと歌唱力には定評があり、テレビ番組などで美声を披露する人気力士だった。元横綱稀勢の里(荒磯親方)や元大関豪栄道(武隈親方)ら三役以上の力士を多く輩出した「花のロクイチ組」(昭和61年度生まれ)の一人として活躍した。

平成30年6月には女子プロゴルファーの比嘉真美子(27)=TOYO TIRE=との婚約を公表。トップアスリート同士の交際は話題となったが、2人に近い複数の関係者によると、互いの方向性に相違が生じ、すでに婚約は白紙に戻されたという。

出典:サンケイスポーツ

破局の理由は勢が原因か?

 

比嘉真美子と勢との破談の理由は一体何だったのでしょうか?

一部のネットには「怪我が理由」で力士としては活躍が以前ほどできなくなったからなどと

憶測が出ておりますが正式発表ではないため原因は不明です。

報道では二人の方向性が異なったことで破談原因といて報道されております。

ツイッターの反応

Back to top button