Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
二宮和也の秋田里帰りをスクープした記者を特定?記者も同罪ではないのか? – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
エンタメ・スポーツ

二宮和也の秋田里帰りをスクープした記者を特定?記者も同罪ではないのか?

今回文春砲で二宮和也さんが緊急事態宣言が発令されている最中

秋田県への里帰りがスクープされました。

奥様のご両親へ子供を披露するための里帰りだと考えられますが

あまりにも身勝手な行動なだけに行動なだけに非難が殺到しております。

しかし焦点をずらしてみると、東京から遥々秋田県まで

二宮和也さんを追って行った記者は許されるのでしょうか?

都道府県を跨ぐ移動を控えるように言われている中

秋田県へ里帰りをした二宮さんも非難されるべきですが

記者も同罪以上の罪があるのではないでしょうか?

この記者を特定をしていきたいと思います。

二宮和也秋田県へ里帰りで親孝行か?

6月18日に妻と生後3カ月の愛娘とともに秋田入りした二宮。妻の実家に娘を預けると二宮がハンドルを握り、2人きりでドライブデート。ショッピングモールでベビー用品などを買い求め、途中で二宮が好きなマクドナルドでドライブスルーを利用するなど、人目につきやすい東京都内では不可能なのんびりデートを満喫した。

翌19日は二宮がジャニーズに入所してちょうど25年の記念日。大勢のファンがSNS等で祝福したが、その日も二宮の姿は秋田にあった。

「Aさんのお宅を身内の方が訪問していたようで、ご自宅前には車が駐車されていました。夜遅くまで電気がついていて、周辺に聞こえるぐらいの笑い声が響いていましたよ」(近隣住民)

2晩をAさんの実家で過ごし、帰京したのは6月20日だった。「父の日」にあわせ、Aさんの父に孫娘をお披露目するためにこの日を選んだのかもしれない。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/46373

記者は同罪ではないのか?

今回の二宮和也さんの行動はあまりにも軽率で

SNSで批判の的となっていることに同情の余地はないですが

今回こちらのスクープをした記者はさらに非難されるべきではないでは?という

意見が多く見られます。

明らかに不要不急の異動であり特定されるべきではないでしょうか?

現在特定を進めておりますが未だ特定はできておりませんが今後

特定が出来次第、追記をさせていただきます。

ツイッターの反応

 

Back to top button