グルメ

〜日本人100人に聞いた〜Shake ShackとIn-N-Outはどっちが美味しいか?!

大手2社の人気ハンバーガー店 ニューヨーク州生まれのShake Shackとカリフォルニア州生まれのIn-N-Out。

アメリカ人の舌と日本人の舌とでは味覚が違うので、今回は100人のロサンゼルス在住の日本人に協力していただきました。

 

検証結果は。。。

7対3でShake Shack!!!

え、そんなに??w 個人的にはIn-N-Outの方が好きだったのでなんかショック。。笑

In-N-Out派の感想

・普通に好き

・一番美味しいハンバーガー屋!

・あの素朴感が絶妙な味

・裏メニューがあって楽しい!

・Shake Shackはのバーガーはローカルでちょっと高めのハンバーガー屋で食べれる味

・Shake Shackは店舗が少ない(遠方からわざわざ行くほどではない)

・Shake Shackは雰囲気がいいだけで味はそうでもない。コーヒーで行ったらスタバみたいな感じ。

Shake Shack派の感想

・肉のボリューム感が好き!

・上品な味

・店内もおしゃれな感じが好き

・豊富なメニューで飽きない

・本当に美味しい!ぜひ試してほしい!

・一つ一つの素材の質が良い

・In-N-Outはお子ちゃまな味。In-N-Outならマクドナルドの方が断然美味しい。

・In-N-Outのポテトがまずすぎる。なにあれ?w

・In-N-Out 店舗の感じも安っぽい感じ

・In-N-Out なんでいつもドライブスルーがあんなに混んでるのかわからない。

・In-N-Out 遅くまでやってるからパリピがパーティー終わって行く場所がそこしかないんじゃない?

・In-N-Out 不味くはない。でも美味しくもない。

・In-N-Out プロテインバーガーとか、バーガー食べに行く意味ないでしょ笑

・In-N-Out パソコンとかにステッカー貼ってる人多いよね。

・In-N-Out イケメン系は多いけど、味は。。笑

・In-N-Out 全然マクド行く。

・In-N-Out メニューが少ない。裏メニューあるけどベースは一緒じゃない?

・In-N-Out パリピの集合場所。

・In-N-Out ドライブスルー混みすぎ。

などなど、両者意見が分かれました。笑

 

皆さんもぜひ食べ比べして見てください!そしてどちらが美味しかったか、コメントでお待ちしております!

Back to top button