Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
32人目のYoutuberが発覚!ヒカキン?それは大阪の大物Youtuber!チャンネルがーどまんのMYか? – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
YouTuber

32人目のYoutuberが発覚!ヒカキン?それは大阪の大物Youtuber!チャンネルがーどまんのMYか?

カゲロウ恵比寿で行われた

大物Youtuber総勢31人による飲み会・誕生日会が

文春砲として取り上げられ話題となっております。

今回の31人の他にまだ報道されていない大物Youtuberが

参加していたのではないか?とTwitterをはじめ

憶測が飛んでおります。

中でもクリーンなイメージのヒカキンか?という噂がありますが

まずあり得ないでしょう。

そこで出てきたのが大阪を拠点にする

3人組Youtuberの「チャンネルがーどまん」です。

そしてチャンネルがーどまんの公式チャンネルより

メンバーのMYが32人目であることが明らかとなりました?

動画ではMYの謝罪動画から始まり

32人目が出る前に自ら表に出てきて謝罪をしておりました。

今回は32人目の大物Youtuberについて調べていきたいと思います。

32人目はチャンネルがーどまんのMYか?

動画で今回のYoutuberによる飲み会で

まだ報道されていない32人目の大物Youtuberとして

チャンネルがーどまんのMYさんではないかという趣旨の

動画が公開されました。

最後まで確認するとこれはドッキリで

MYさんがこのようなことにならないように

ガードマンさんがMYさんに仕掛けたドッキリでした。

MYさんは終始状況を掴めていない様子で

最終的にガードマンさんに無理やり謝罪動画を

撮らされている動画でした。

チャンネルがーどまん プロフィール

名前:がーどまん

本名:恵川守(えがわまもる)

年齢:22歳

生年月日:1999年2月8日生まれ

身長:170cm

血液型:O型

出身地:大阪府岸和田市

名前:MY

本名:宮本悠弥(みやもとゆうや)

年齢:24歳

生年月日:1997年3月15日

身長:190cm

血液型:O型

出身地:大阪府

名前:山ちゃん

名前:非公開

年齢:23歳

生年月日:1998年5月24日生まれ

身長:175cm前後

血液型:A型

出身地:大阪府

チャンネル者数178万人を誇る大物Youtuberで

若者を中心に人気があるYoutuberです。

見た目のイメージとは裏腹にかなりクリーンな

Youtuberで好感を持てるYoutuberです。

また、ガードマンさんの自宅がGoogleで公開されるなど

今やTOPYoutuberの1組です。

今後の活動に期待が高まります!!!!

ツイッターの反応

Back to top button