Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
荒井奈津子容疑者を逮捕!天癒いちごの顔画像は?要りか=ツイキャスで殺害/殺人音声を流す?朝日とは? – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
YouTuberニュース

荒井奈津子容疑者を逮捕!天癒いちごの顔画像は?要りか=ツイキャスで殺害/殺人音声を流す?朝日とは?

ツイキャスで要りかが殺人事件の音声を配信をし

話題となっております。

要りかの彼氏である朝日という人物を天癒いちごこと荒井奈津子容疑者が殺害未遂の疑惑が出ております。

今回、要りかさんが殺害未遂時の音声を

ツイキャス上でライブ配信したことで

大きな話題となっております。

今回は要りか・天癒いちごこと荒井奈津子容疑者について調べていきたいとお思います。

要りか:ツイキャスで殺害音声を流す

友人の交際相手の男性(31)の背中を包丁で切り付け、軽傷を負わせたとして、警視庁新宿署は25日、殺人未遂容疑で東京都新宿区、職業不詳荒井奈津子容疑者(34)を現行犯逮捕した。事件当時の音声が動画のライブ配信サイトで公開されていた。
捜査関係者によると、荒井容疑者は男性の浮気について友人の女性から相談を受けていた。自宅マンションに2人を呼んで口論になった後に男性を刺したとみられ「友人が悩んでいた。殺すつもりだった」と容疑を認めている。
公開されたとみられる音声には「刺す」「浮気しなければいいんだよ」などと叫ぶ女性の声などが含まれていた。

出典:https://www.tokyo-np.co.jp/article/112715

配信サイトのツイキャスで要りかが天癒いちごこと荒井奈津子容疑者が

殺害未遂時の音声を流したことで話題となっております。

音声にはかなり生々しいやりとりが行われており

ライブ配信サイトで到底流せる内容ではない音声でした。

要りか プロフィール

本名: 不明

年齢:25歳

生年月日:1995年3月12日

出身地:不明

身長:161cm

勤務先:ヴェルージュ

台湾やスペインの血が混ざっているハーフとのことで歌舞伎町のキャバ嬢として働いており

彼氏の朝日という方が今回の犯人である天癒いちごこと荒井奈津子に殺害?されたとのことです。

天癒いちごこと荒井奈津子の顔画像を特定か?

未だはっきりとしたことが判明していない今回の事件ですが

要ありかさんのツイキャスでの音声流出で

事件が進展しております。

犯人の荒井奈津子容疑者はどのような人なのでしょうか?

顔画像とはまだ特定されておらず

今後事件解明とともに顔画像が公開される可能性が高くなってきております。

本名:荒井奈津子

活動名:天癒いちご

年齢:34歳

職業:キャバ嬢

出身地:不明

ツイッターの反応

Back to top button