Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
ヘラヘラ+さおりんヘラヘラ謝罪動画が炎上へ!丸坊主で炎上パンチ – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
YouTuber

ヘラヘラ+さおりんヘラヘラ謝罪動画が炎上へ!丸坊主で炎上パンチ

あやなんの誕生日会が文春に撮られ

参加していた多くのYoutuberが謝罪動画を投稿する中

ヘラヘラ三銃士のさおりんが謝罪動画?を投稿しさらに炎上しております。

今回参加していたのはさおりんのみで

サムネでは丸坊主にした状態で深刻そうな顔をしており

ちゃんとした謝罪が行われるかと思いきや

まさかのコレコレが歌う「炎上パンチ」をカバーして

炎上につぐ炎上が発生しております。

中には立ち小便をしていたYoutuberや参加していないにも関わらず

謝罪動画を出すYoutuber、協力金の不正受給疑惑があるYoutuberなど

今回の一件で多くの軽率な行動がYoutuberの格を大きく下げております。

ヘラヘラさおりんヘラヘラしながら謝罪動画公開へ

サムネを見てちゃんとした謝罪をすると思った方や

すでにふざけていると感じた方がいると思われますが

今回のあやなん誕生日会参加者のヘラヘラ三銃士の

さおりんさんが謝罪動画と思われる動画を投稿しました。

内容はコレコレが歌う「炎上パンチ」を歌う動画で

更なる炎上が発生しております。

ヘラヘラ三銃士 さおりん プロフィール

 

本名:船木 沙織(ふなき さおり)

生年月日:1993年3月25日

年齢:28歳

出身:宮城県仙台市

身長:153cm

血液型:A型

今回の謝罪動画で更なる炎上をしている

さおりんさんですが今後の公式の謝罪動画は公開されるのでしょうか?

ツイッターの反応

 

Back to top button