Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
桜庭豊VS飯塚幸三:国民はどちらに同情できるか?ツイッターで話題 – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
ニュース事故/ドラレコ

桜庭豊VS飯塚幸三:国民はどちらに同情できるか?ツイッターで話題

ここ最近ワイドショーを騒がせている

2大自動車暴走事故の容疑者の桜庭豊と飯塚幸三ですが

ツイッターではどちらに同情できるかなる問題定義がされております。

もちろんどちらの事故も到底許される事件ではございません。

多くの人はどちらにも共感・同情はできないという意見が多数ではございますが

飯塚幸三容疑者の方が許せないという声が多く上がっておりました。

今後このような事件が起きないようにするためにも

自動車の運転は責任を持って運転をしまししょう。

責任を持てない方はすぐに免許証を返納し公共交通機関をご使用ください。

飯塚幸三:事件詳細

東京・池袋で2019年4月、暴走した車に松永真菜(まな)さん=当時(31)=と長女莉子(りこ)ちゃん=当時(3)=がはねられて死亡した事故の刑事裁判は21日、東京地裁で開かれた。自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の罪に問われた旧通産省工業技術院の元院長飯塚幸三被告(90)は、「再起動すると元に戻って正常に機能することがある。そのような事例ではないかと思っています」と主張し、自身が主張する車の不具合が警察による事故後の調査で見つからなかったことと矛盾しないという趣旨の主張をした。

出典:https://www.tokyo-np.co.jp/article/111867

桜庭豊:事件詳細

「運転前からイライラしていた」と話していることが分かりました。

桜庭豊容疑者(32)は18日、北海道苫小牧市で乗用車に何度も車を衝突させ、女性の首にけがを負わせた疑いが持たれています。

警察の調べに対して桜庭容疑者は事故の直前、パチンコ店に行っていて、「運転する前からイライラしていた。クラクションを鳴らされ、さらにイライラした」などと話していることが分かりました。

桜庭容疑者は事件を通報しようとした自転車の男性を殺意を持ってはねたとして殺人未遂の疑いでも逮捕されていますが、男性をはねたことは認めているものの殺意はなかったなどと話し、容疑を否認しています。

出典:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000220132.html

ツイッターの反応

Back to top button