Warning: Constant WP_DEBUG already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 104

Warning: Constant WP_DEBUG_DISPLAY already defined in /home/r6493362/public_html/united-eagles.com/wp-config.php on line 105
てんちむが新居を公開!家賃は200万円で貯金残高も公開へ!月収は○○○○万円???? – UNITED EAGLES (ユナイテッドイーグルス)
YouTuber

てんちむが新居を公開!家賃は200万円で貯金残高も公開へ!月収は○○○○万円????

Youtuberのてんちむさんが自身のチャンネルで

新居を公開いたしました。

今回の動画では、騒動後新しく契約をした撮影場所兼自宅の新居を公開いたしました。

動画では同居人であるしんちゃんも一緒に撮影を行なっており

隅々まで紹介されております。

また今回のてんちむさんの新居動画で話題となっているのが驚きの家賃です。

動画最後には現在の貯金額なども公開しており

今回はてんちむさんの新居動画について調べていきたいと思います。

Youtuberのてんちむが新居公開へ!

てんちむさんが新しく契約をした自宅を公開いたしました。

内容は詳細に伝えられており

トイレが2つあることなどルームツアー動画となっております。

中でも家賃に驚きの声が多く上がっており

なんと1ヶ月:200万円ということです。

一般常識からかけ離れた金額にコメント欄では

驚きの声が多く上がっております。

またてんちむさんといえば去年

騒動があっただけに今回の躍進にファン・アンチ共に

話題となりました。

貯金残高は?

動画の後半には貯金残高までも公開され

まさかの家賃を払えない100万円台でした。

もちろん今後入金の予定があることを語っており

数億円の賠償金額を支払ったてんちむさんであれば

数千万円の月収があるのではないでしょうか?

今後の動画に注目が集まっております。

ツイッターの反応

Back to top button