YouTuber

犯人は誰????亀田姫月が元彼の兄嫁に指示か?コレコレ生配信で暴露されインスタで報告。

Youtuberのコレコレさんの生配信で

話題となった亀田姫月さんの元彼の彼女による

誹謗中傷事件ですが今回亀田姫月が事件の全貌を明らかにしました。

亀田姫月さんによると今回の疑惑は全て

亀田姫月さん本人ではなくこのアカウントを操作していたのが

亀田姫月さんの元カノの兄のお嫁さんの番号と一致したとのことです。

ここで疑惑が出ているのが亀田姫月さんと元彼の兄の嫁と仲がよく

ご飯を食べに行く関係とのことで

コレコレさんや告発者はこの2人が繋がっているのではないか?と疑っております。

なぜなら元彼の兄の嫁がなぜ告発者へ嫌がらせをする必要があるのでしょうか?

今回の犯人は言った誰なのでしょうか?

「亀田3兄弟」で知られるボクシング一家の末娘「亀田姫月」が一般女性(A子さんとする)にひどい嫌がらせをしているという告発が、ゴシップ系YouTuberコレコレの生配信で取り上げられた。

姫月はA子さんの彼氏の元恋人で、姫月とはボクシングつながりで知り合い、約5年間交際していたという。破局後も、亀田家と彼の家族は現在も仲が良く、家族経由で姫月は彼が新たにA子さんと交際したことを知ったようだ。すると姫月は彼の父親に「(A子さんが)クスリをやってる」「(A子さんが)彼氏をおかしくさせた」など、でたらめを吹き込んだという。

出典:https://wezz-y.com/archives/87106

ツイッターの反応

Back to top button