ニュース芸能・ゴシップ

市川海老蔵がツイッターで地震を予言で未来人確定か?5月にさらに!?ゲイバーママの存在とは?

市川海老蔵さんが先日起きた福島県沖の地震について

予言をしていた?と話題となっております。

市川海老蔵さんは今回の地震に関して「たまたま」とツイートしておりますが

未来人とバレるから言い訳をしていると

ツイッターでは話題となっております。

また市川海老蔵さんの裏にはゲイバーのママの存在があり

その影響から風水に詳しいととのことです。

市川海老蔵は未来人で地震が来るのを知っていた?

 2月13日昼、市川海老蔵(43才)がツイッターに《なんとなくだけど、地震きて欲しくないなーとふと思う》と投稿。その約10時間後、福島県沖を震源とする大地震が発生すると、先の投稿に《え?予言者?》《第六感、恐るべし》とのコメントが殺到した。

「実は以前も“地震予言”をしていて、今回で3度目なんです」

そう明かすのは芸能関係者。2016年2月と2019年12月にもブログに地震を警戒するようなコメントを書いた後、それぞれ最大震度4と5弱の地震が発生したのだ。

「15年ぐらい前からかな。人の死期をドンピシャで当てるゲイバーのママと懇意にしていました。学者でもないのに地震予知もお手の物です。

あの東日本大震災も言い当てたんだとか。そのバーに一時期通い詰めていたと聞きますし、そのママの薫陶を受けたことで海老蔵さんもシックスセンスが目覚めたのかもしれませんね」

出典:ニュースポストセブン

ツイッターの反応

Back to top button