ニュース

(殺人事件)犯人逃走中+千葉県柏市塚崎で男性が刺され死亡!犯人の特徴+顔画像や防犯カメラ映像は?

千葉県柏市塚崎で殺人事件が発生し

犯人が未だ逃走しております。

今回の殺人事件は千葉県柏市塚崎の住宅内で発生し

90代の男性が背中を刺され死亡いたしました。

そして犯人が逃走しおり付近にお住まいの方は

お気をつけください。

犯人の特徴や画像は現在明らかになっておらず

詳細は明らかになっておりません。

現在防犯カメラ映像などが調べられております。

事件現場:千葉県柏市塚崎

16日昼すぎ、千葉県柏市の住宅で、住人とみられる高齢の男性が背中から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
警察は、刃物で刺されたような傷があることから、殺人事件として捜査を始めました。

16日正午すぎ千葉県柏市塚崎の住宅で、住人とみられる高齢の男性が血を流して倒れているのを、外出先から帰宅した男性の妻と、友人が見つけ警察に通報しました。
警察が現場に駆けつけたところ、男性は背中を刃物で刺され血を流して倒れていて、市内の病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。
また、家の中からは血のついた刃物が見つかったということです。
警察によりますと、住宅には高齢の夫婦と50代の長男の3人が暮らしていたということで、警察は身元の確認を進めるとともに殺人事件として捜査しています。
現場は東武野田線の逆井駅から2.5キロほど離れた、田畑や住宅などが点在する地域です。

出典:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210216/1000060472.html

ツイッターの反応

Back to top button