ニュース

クロちゃんは炎上しない!帰国子女に対する発言が話題に!帰国子女は○○○されているとは何?水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンでのクロちゃんの発言が

話題となっております。

クロちゃんが恋に落ちた

トレーナーのさやかさんとの恋が

完結しその際にクロちゃんが発した

帰国子女に関する発言・偏見が話題となっております。

最近は芸能人や政治家の発言に社会がかなり敏感になっており

発言ひとつひとつがピックアップされ炎上されるケースもあります。

そこでクロちゃんが発した

「帰国子女は○○○されている」発言ですが

ツイッターでは早くも憶測が飛んでおります。

番組では内容は明らかにされませんでしたが

ツイッターではすでに

特定をされており

浜田さんや藤本さんの発言から

間違い無いのでは無いでしょうか?

しかしクロちゃんのすごいところは

この発言があったにもかかわらず

炎上しないところです。

常に炎上状態にあるクロちゃんにとって

このレベルの発言では炎上はしないのでしょうか?

クロちゃんの恋の行方は?

先週に続きオンエアされる「豆柴の大群“フィーチャリングゲスト”ランクアップチャレンジ」。この企画では豆柴の大群のアドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)が1カ月間ダイエットに挑戦し、1kg痩せるごとに豆柴の大群の新曲に参加するフィーチャリングゲストがランクアップしていく。先週の放送ではゲスト候補として-1kgから-10kgまで1kg刻みで熊切あさ美、菊地亜美、西村歩乃果(ラストアイドル)、坂元葉月(わーすた)、藍染カレン(ZOC)、最上もが、有安杏果、ファーストサマーウイカ、松井珠理奈(SKE48)、生駒里奈がラインナップされた。クロちゃんは美人トレーナーの指導のもと、ダイエットと恋に奔走。豆柴の大群のコラボ相手が誰になるのか、オンエアを楽しみにしておこう。

なおスタジオにはパネラーとしてセントチヒロ・チッチ(BiSH)、ヒャダイン、大久保佳代子(オアシズ)、藤本敏史(FUJIWARA)が登場する。

出典:音楽ナタリー

ツイッターの反応

Back to top button