ニュース

NFLスーパーボウル+ハーフタイムショーTheWeekendが圧巻のパフォーマンス!7億円を実費で変態仮面とは?満席の客席?

NFLスーパーボウル2021がアメリカで

行われコロナ禍ということで

どのような開催がされるか注目が集まっておりました。

NFLスーパーボウルではハーフタイムショーで

有名アーティストによる

パフォーマンスが毎年恒例となっております。

今年は「TheWeekend」による

ハーフタイムショーが行われました。

今回のTheWeekendよるパフォーマンスで

日本のTwitterでは「変態仮面」が

なぜか話題となっております。

TheWeekendによるコスチュームが

まさに変態仮面そのものだったことから

話題となり#変態仮面が急上昇いたしました。

またコロナ禍での開催で

客席はどうなっていたのでしょうか?

客席には人型の段ボールが満席のように設置されていました。

また試合中に乱入者が現れるといったハプニングがありましたが

1年に1度のお祭りはコロナ禍でも

無事に行われました。

来年は一体どのようなアーティストが

パフォーマンスをし

FNLスーパーボウルを盛り上げるのでしょうか?

NFLスーパーボウル開催!!

<NFLスーパーボウル:バッカニアーズ31-9チーフス>◇7日(日本時間8日)◇フロリダ州タンパ

ナショナル・カンファレンス(NFC)のバッカニアーズが連覇を狙ったアメリカン・カンファレンス(AFC)のチーフスを31-9で破り、18季ぶり2度目の頂点に立った。

バッカニアーズはQBブレイディがTEグロンコウスキーへの二つを含む3TDパスを通して主導権を握り、前半で21-6とリード。後半もRBフォーネットがTDを加えるなど優位に進めた。

バッカニアーズは、本拠地開催のスーパーボウルに史上初めて出場した。

出典:日刊スポーツ

ツイッターの反応

Back to top button