ニュース

(テラハ)島袋聖南と石倉ノアが結婚:妊娠は?島袋聖奈は何歳だったのか?石倉ノアとスカイマークの関係は?忘れてはいけない木村花さんの死

フジテレビ系列で放送されていた「テラスハウス」の

初期メンバーでもある島袋聖南さんと石倉ノアさんが結婚を発表されました。

この番組は木村花さんが自殺したことから

番組が打ち切られ現在も放送はされておりません。

恋愛リアリティーショーとして始まり

男女6人が1つ屋根の下で暮らす様子を

スタッフなしのカメラでありのままの姿を撮影するという番組で

キャッチコピーが「台本は一切ございません」でした。

そしてついにテラスハウスから結婚をするメンバーが現れました。

それが島袋聖南さんと石倉ノアさんです。

今回は島袋聖南さんと石倉ノアさんの結婚に関して調べていきたいと思います。

島袋聖南さんと石倉ノアさんのテラハカップルが結婚へ

恋愛リアリティー番組「テラスハウス」でカップルとなった、モデルの島袋聖南(33)と石倉ノア(24)が3日、ともに自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

モノクロームの2ショット写真を投稿し、島袋は「私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます」と報告。「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました。まだまだ未熟な私達ですが、支え合って頑張っていきます。いつも応援して下さり本当にありがとうございます。心から感謝しています。感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います。これからも温かく見守って頂けましたら幸いです」とつづった。

また、石倉も「付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています。悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と報告した。

島袋は12年に「テラスハウス」に出演、その後も4度出演し、19年2月に完結した軽井沢編で石倉とカップルとなり、交際を続けていた。

出典:スポニチ

島袋聖南は何歳なの?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 島袋聖南 (@seina4444)

シーズン1から出演をしており

何度もテラスハウスに出たり入ったりしたことで

一躍有名となった島袋聖南さんですが

ある疑惑が浮上しております。

それが年齢詐称です。

公式の発表では

生年月日:1987年4月4日

出身地:沖縄県

身長:169㎝

とありますが1982年ではないのかなど様々な噂があります。

この年齢詐称疑惑が浮上した原因は

島袋聖南さんのFacebookの生年月日が

1982年と表記されていたことが発端でした。

しかしこの噂に関して特に炎上や解明されることがなく

現在の1987年で報道をされております。

石倉ノアとスカイマークの関係性は?

石倉ノアさんの父親がスカイマークの

会社社長であったことからかなりのお金持ちで有名です。

インスタにもあるようにベンツなどの高級車を何台も所有しており

ご本人もパイロットを目指していたことを

テラスハウス内で明らかとしておりました。

テラスハウス出演以降は

芸能界での活躍をしているためパイロットは諦めたのでしょうか?

忘れてはいけない木村花さんの死

テラスハウス出演者のカップル結婚報道は

もちろんおめでたいことですが

この番組を語る上で忘れてはいけないことは

SNSの誹謗中傷によって自殺に追い込まれた

木村花さんの死です。

番組出演者のまさかの自殺で

幕を閉じたテラスハウスですが

今後同じことを繰り返さないように制作サイドはもちろん

SNSを利用する全ての人が忘れてはいけない

木村花さんの死です。

ツイッターの反応

Back to top button