ニュース

梅田なつき:ツイッターで炎上か?原因や内容は?学歴や経歴を特定か?あたらしい党から除名処分も?

梅田なつき氏のツイッターでの投稿が炎上しております。

梅田なつき氏は千代田区議補選であたらしい党から出馬し話題となっております。

梅田なつき氏のバックグラウンドに反響があり

話題となっておりました。

梅田なつき氏はニューハーフで3人の子供の父親で選挙ポスターでは

ニューハーフの容姿でポスターを作成しており

今までにもツイッターでの発言に多くの人が

批判的な意見を寄せていました。

今回は梅田なつき氏の炎上に関して調べていきたいと思います。

梅田なつき氏のツイッターでの投稿が炎上か?

先月31日に投開票された東京・千代田区議補選で落選していた地域政党「あたらしい党」の梅田なつき氏(34)のSNS上の書き込みで、炎上騒動に発展している。

梅田氏は1日、ツイッターに「昨日までに私の過去の不適切ツイートを前後の文脈読まずにRTしちゃった人は公職選挙法142条の7に違反して不法行為に、さらに、書いてもないこと付け足しちゃった人は公職選挙法235条2項によって刑罰の対象となるのでそのつもりでね…」と投稿した。

公職選挙法では、虚偽の事実を公にする行為に4年以下の懲役もしくは禁錮又は100万円以下の罰金と定めている。

梅田氏は女装家で、選挙公報や選挙ポスターで「ニューハーフバーの勤務歴」「3児の父、戸籍上は男性」と記し、「LGBTs」の当事者として立候補し、注目を集めた。

選挙が終わった途端に冒頭のツイートに加え、「(選管が)捜査に乗り出す可能性はあります。そうなる前に、不法行為・犯罪行為の証拠は削除しておくことを強くお勧めします」と居直りや証拠隠滅を勧めるとも取れる投稿にまたネット上では炎上した。

出典:東スポWEB

梅田なつき氏のプロフィールは?

梅田なつき氏のプロフィールに関して調べていきたいと思います。

名前:梅田 夏樹

生年月日:1986年7月3日

年齢:34歳

出身地:東京都 多摩市

学歴:中央大学法学部 卒業

梅田なつきさんは中央大学卒業後

2011年頃から女装家シンガーソングライターとして

活動をしておりその後ニューハーフバーでの勤務も明らかとなっております。

またさらに結婚を30代の時にしており

お子さんが3人いる父親ということです。

また2011年からYoutuberとしても活動をしており

様々な分野で活躍をされていました。

勤務先ニューハーフバーを特定か?

梅田なつきさんは埼玉県の浦和市にある

ニューハーフバーで働いていたことが明らかとなりました。

子供ができたタイミングで職場を退職されたそうです。

ツイッターの反応

Back to top button