ニュース

山Pこと山下智久と赤西仁は不仲なのか?関係性は?原因は2014年の事件?

山下智久さんと赤西仁さんの関係に関して

文春オンラインが報道いたしました。

山下智久さんと赤西仁さんは

ジャニーズ時代飛び抜けて人気があり

ジャニーズ人気を牽引していました。

そんな中、赤西仁さんがジャニーズから独立をし

赤西軍団たるものまででき有名となりました。

赤西軍団には錦戸亮さんや山下智久さん・城田優さんなどの

同世代の俳優仲間など芸能界でもイケメンと表現される人物の名前がありましたが

この赤西軍団から山下智久さんが抜け不仲になってしまったのではないかという

報道が流れております。

ことの発端は山下さんがジャニーズを退社する騒動となった

未成年との飲酒や持ち帰り報道です。

この場には亀梨さんもいましたが

報道で炎上してしまったのは山下智久さんでした。

この件で映画やドラマなど様々な影響が報道されていましたが

最終的には山下智久さんのジャニーズ退社で幕を閉じました。

しかしどのタイミングで不仲となってしまったのでしょうか?

山Pと赤西仁の関係性は?不仲なのか?

事件が起きた日、山下と赤西、錦戸は六本木の路上でカップルの男性と口論になった。その様子を女性が動画で撮影していたのだが、山下がその女性に近づき、「データを消去してほしい」などと交渉。女性は交渉に応じず、咄嗟に山下が女性の携帯を取り上げ持ち去ったのだ。

「山下くんはこの行動について、『2人のために罪を被った』と周囲に説明しているんです。山下くんによると、一般人と激しく口論をしていたのは赤西さんと錦戸さんで、山下くんは彼らを庇うために携帯を持ち去った。結局、書類送検されたのは山下くんのみで、赤西さんと錦戸さんは罪に問われませんでした。しかし事件後、2人から山下くんに対して謝罪や感謝の言葉がなかったようなんです。山下くんはそこが納得できないでいる」(同前)

それ以来、山下だけが元赤西軍団のメンバーらと距離をおいているのだという。

出典:文春オンライン

ツイッターの反応

Back to top button