ニュース

飯塚幸三:車=プリウスは異常+問題なし!プリウスの販売に影響が?上級国民は刑務所を逃れるのか?

飯塚幸三氏の池袋暴走事故の進展がありました。

飯塚幸三氏は今回の事故は全て

車:プリウスの誤作動が原因で自身には

一切の非がないと主張を続けておりますが

今回、捜査をした警察官から

事故は「踏み間違いによるもの」と断定をされました。

ここまで頑なに自身の踏み間違えに関して否定を続けている

飯塚幸三氏ですが世間の声はかなり批判的です。

TwitterなどのSNSだけでなくテレビ番組や週刊誌など

どこを見ても飯塚幸三氏の意見を受け入れるメディアはなく

国民全体が彼の証言に疑問を感じております。

現在ではTwitterなどのSNSで誰もが意見を発信できる時代になり

多くの声が上がっております。

飯塚幸三氏:車の誤作動を主張

捜査にあたった警察官が、「事故原因はアクセルとブレーキの踏み間違えだった」と証言した。 旧通産省工業技術院の元院長・飯塚幸三被告(89)は、2019年、東京・池袋で車を暴走させ、松永真菜さん(当時31)と娘の莉子ちゃん(当時3)を死亡させるなどした罪に問われていて、被告側は、「電気系統のトラブルで、ブレーキが作動しなかった可能性は否定できない」などと主張している。 1日の裁判では、車を鑑定した警察官が、「電子回路の劣化など不具合はない」としたうえで、事故原因について、「アクセルとブレーキの踏み間違えだった」と述べた。 遺族の松永拓也さん「無罪主張というのは、遺族としてはやるせないですよね、本当に」

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/71582ff9b064a3cce06cc713de9d12b56bb03cd3

ツイッターの反応

Back to top button