ニュース

(持続化給付金詐欺)結城世成容疑者が逮捕:シャンパン王子とは?顔画像やSNSを特定か?仙台の飲食店はどこ?

シャンパン王子こと結城世成容疑者が

持続化給付金を騙し取り逮捕されました。

逮捕されたのは六本木などのではシャンパン王子と呼ばれており

派手な飲み方で有名だった結城世成容疑者です。

結城世成容疑者は持続化給付金を騙し取り

持続化給付金でシャンパンを開けていたことが判明いたしました。

今回はシャンパン王子と呼ばれている結城世成容疑者が

持続化給付金詐欺で逮捕された件で

顔画像や経歴・仙台の飲酒店に関して

調べていきたいと思います。

結城世成容疑者が持続化給付金詐欺で逮捕

新型コロナウイルス対策の「持続化給付金」制度を悪用し、現金100万円をだまし取った詐欺容疑で1月20日に逮捕された飲食店経営・結城世成容疑者(23)

「結城容疑者は、虚偽の事業内容や収入の情報で持続化給付金が受け取れる申請方法の手口を、田村龍斗被告(21、詐欺罪で起訴)ら“指示役”にSNSなどを通じて指導。

驚くべきは、結城容疑者の先に実行犯が約300人もいたとみられること。被害総額は3億円以上。

実行役には主に学生らを選んでいて、報酬は数万円渡すだけ。だまし取った金の8割は結城容疑者が受け取り、残りを田村被告ら指示役に分配していました」

出典:文春オンライン

結城世成容疑者の顔画像やSNSは?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 𝑺𝒆𝒏𝒂 (@sena__yuki)

結城世成容疑者は仙台や六本木で派手に

お酒を飲んでいたそうですが一体どのような人物なのでしょうか?

また顔画像やSNSは特定されているのでしょうか?

名前:結城世成

SNS:インスが特定

職業:飲食店経営(仙台)

出身地:仙台市国分町

住所:仙台市内の文化横丁

結城世成容疑者さんはシャンパン王子という異名も持っており

今回の逮捕で持続化給付金詐欺をしていたことが

明らかとなり批判の声が相次いでおります。

国民の税金が結城世成容疑者によって

シャンパンの費用に使われていたということで

ツイッターではかなり話題となっております。

持続化給付金を使ってシャンパンの一気飲みなどをして遊んでいたようです。

高級シャンパンが税金で支払われていました。

またその被害総額が3億円にも上り話題となっております。

ツイッターの反応

Back to top button