YouTuber

Youtuber:コレコレの本垢ツイッターが凍結!原因/理由は虚偽通報か?法的措置を検討

Youtuberのコレコレさんの

ツイッター本垢が凍結され話題となっております。

コレコレさんは生配信でTwitterの凍結を報告し

原因に関してわからないと発言しておりました。

そして一夜明けた次の日コレコレさんのファンである

これリスが原因解明をし理由は「虚偽通報」ではないかと結論付けました。

コレコレさんのアンチである人物の仕業ではないかと思われており

これに関してコレコレさんはTwitterのサブ垢で

虚偽通報をした場合、法的措置も考えていると発表しました。

今回のコレコレさんのツイッター凍結は大きな話題を読んでおります。

また最近ではトランプ大統領のツイッターアカウントが凍結されるなど

世界中でTwitterの凍結が多くなっております。

今回はコレコレさんのツイッター本垢が凍結されており

原因は「虚偽通報」である可能性がある件に関して調べていきたいと思います。

コレコレって誰?

Youtube名:コレコレ

本名:青木 駿(あおき しゅん)

愛称:コレたん

生年月日:1989年8月12日(獅子座)

年齢:30歳(2019年10月現在)

血液型:A型

身長:177㎝

体重:約96kg

出身地:広島県

コレコレのTwitterが凍結?

コレコレさんの本垢のツイッターが凍結され話題となっております。

コレコレさんのツイッターは現在

凍結しており誰もみることができませんが

本凍結ではないため

コレコレさんは現在Twitter社に対して異議の申し立てをしていると考えられます。

今回の凍結理由が「虚偽通報」のため

問題が検出されない場合凍結解除もありえます。

アンチによるTwitterの虚偽通報が考えられるため

今後の復活する可能性は十分に考えられます。

サブ垢に誘導中!!

コレコレさんはサブ垢のTwitterを持っており

現在そちらへの誘導作業が行われております。

サブ垢に関しては問題ないと思われていますが

こちらのアカウントにも「虚偽通報」が行われているという情報があり

こちらのアカウントも凍結する可能性がございます。

この状況が続いてしまうとサブ垢凍結の可能性もございます。

しかしこれに関してコレコレさんは「法的措置」で対処すると明言しており

今後の動きに注目が集まっております。

Twitterの反応

Back to top button