ニュース

(火事)長野県佐久市臼田美里で火災で子供4人が犠牲に+遺体が見つかる!原因は?家族心中?

12月14日に発生した長野県佐久市臼田美里の火災で

子供4人の遺体が見つかりました。

今回の長野県佐久市臼田美里の火災で6人が住む

村山統一さんの住宅から出火し子供4人が亡くなるという最悪の火事となってしまいました。

現在急激に寒くなり乾燥しているため

皆さんも大いに注意しましょう。

今回は12月14日に発生した長野県佐久市臼田美里の火災で村山統一さんの住宅が燃え

子供4人が遺体で発見された火災に関して調べていきたいと思います。

佐久市の住宅が焼け、焼け跡から4人の遺体が見つかりました。
警察によりますと、4人は子どもとみられるということです。
昨夜11時ころ、佐久市臼田の村山統一さんの住宅から火が出ていると、近所の人から消防に通報がありました。
火はおよそ5時間後に消し止められましたが、焼け跡から4人の遺体が見つかりました。
警察によりますと、4人は子どもと見られます。
出火当時、村山さんは家にはおらず、この家に住む複数の人と連絡がとれていないということです。
警察が遺体の身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f4170ca265907408b1245795002f7db21191b222

火災現場:長野県佐久市臼田美里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button