ニュース

小澤廉:ツイ消しで逃亡=元カノDV疑惑!妊娠した彼女暴力=堕ろすと言え!!

2.5次元俳優の小澤廉が文春砲で

元カノにDVをふるい妊娠した彼女の腹を蹴り堕すことを強要していた疑惑が出ております。

高校生だった頃の元カノに妊娠させ暴力を振るうかなり悪質な行動に

TwitterをはじめSNSでは小澤廉への批判が殺到しております。

そこで小澤廉がツイ消しをしさらに批判が集まっております。

今回は小澤廉のDV疑惑と彼女を妊娠させ強制的に堕させた疑惑に関してまとめする!!

まだ16歳の高校生だった5年以上前から小澤と交際していたA子さんの一番の悩みは小澤との性行為中の暴力だったという。その一方、行為の後は決まって優しく抱きしめてくれる小澤にA子さんは愛情を感じていた。将来は結婚を約束する間柄となった2人は、2019年より東京・世田谷区内のマンションで同棲をスタートさせた。

交際期間中、小澤は避妊具をつけることを嫌がり、結果、2019年A子さんは妊娠する。A子さんが小澤に妊娠の事実を伝えると、「本当に俺の子?」という心無い言葉が返ってきたという。

A子さんは涙を流し、後日、1人で産婦人科へ向かった。

A子さんは意を決し、出産の意思を小澤に伝えたという。

「『あなたが仕事を続けたいのは重々わかっている。お金もいらない。別れて独りで産みます』と伝えたそうです。でも、必死で思いを伝えたA子に対し、『は? そんなの俺がいいわけないだろ』『自分の知らないところで自分の子供が育ってるの嫌だろ!』と小澤はなぜか激高したのです。

それでもA子は『迷惑かけないし、一人で産むから』と懇願しました。しかし小澤はA子の胸ぐらをつかんでベッドに放り投げ、暴力をふるい始めたそうです。お腹を守り、体を丸めるA子でしたが、小澤は何度も何度も執拗に『子供ができるなんて知らなかった』『産まないと言え』『堕ろすと言え』とお腹を集中的に殴ってきたそうです。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/19379956/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button