ニュース

(横浜)栄区本郷台+本郷台小学校で異臭騒ぎ=ガソリン臭:地震の兆候か?テロか?

12月11日横浜市栄区本郷台の本郷台小学校で異臭騒ぎ 3人救急搬送されました。

横浜の異臭騒ぎはここ数ヶ月ずっと続いており

地震の兆候ではないかとも言われております。

またここまで異種騒ぎが横浜で多発していることから

テロの可能性も疑わなければならないのでしょうか?

今回のガソリン臭の原因は明らかとなっておりません。

横浜市栄区の小学校で異臭騒ぎがあり、児童8人が体調不良を訴えました。 県警と消防によりますと、11日午前11時15分頃、横浜市栄区本郷台の本郷台小学校で教諭から「校庭で異臭がして生徒が体調不良だ」などと119番通報がありました。 児童8人が「気持ち悪い」などと体調不良を訴え、その後、4人は回復し、3人が救急車で搬送されましたがいずれも症状は重くないとみられます。 児童らは体調不良を訴える前に外で体育の授業を受けていて、「ガソリン臭がした」との情報もあるということです。 近くにガソリンスタンドがあるということですが、県警などが原因などを詳しく調べています。

出典:TVKニュース

異臭現場:横浜市栄区本郷台 本郷台小学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button