ニュース

光本勇介+恵比寿テキーラ死亡事件に言及も強要は否認!100億円の資産とは?

恵比寿テキーラ死亡事件に関して

光本勇介氏がデイリー新潮の取材に答え疑惑に関して否定いたしました。

光本勇介氏によるとゲームに関しては本人の案であると認めていますが

テキーラの1瓶一気飲みに関しては強要はしていないと

否認しあくまで女性が自ら進んで飲み始めたとのことです。

また今回の体験は未だにショックを受けていると述べ

今回の騒動はあくまで事故だったとのことです。

今回は恵比寿テキーラ死亡事件に関して調べていきたいと思います。

光本勇介氏が釈明へ

「こんな経験は人生では初めてでして、いまもショックで精神的に不安定な状態が続いております。そんな中で数日前から、SNSで私が存じ上げない方々がこの件について、事実でないことも含めて発信し始めました。あまりにも拡散力が大きいものですから、一個人として止められる術も思いつかず、真実をお話しさせていただきたいと思った次第です」

「ただ、これは私が提案したわけではないのです。今回、残念ながらお亡くなりになった女性が、自ら志願してきたものです。『私、お酒に強いのでやってみたい』と。すごく綺麗な方だったと記憶しております」

「『ほんとにできる? 大丈夫?』と繰り返し確認しました。その度、彼女は『できると思うのでやりたいです』と言うので、じゃあボトルを1本頼みましょうとなったのです。ゲーム用のコップも1つボーイさんに用意してもらった。ボトルを開ける前に、もう一度再確認しました。『自己責任と自分の判断になるけどやる? どうする?』と、他の10人にも聞こえる声ではっきりと。彼女は『やる』と答え、そして自分の手でボトルを開けてコップに注いだのです。なお、この先も最後まで、私を含め他のメンバーは誰一人、ボトルにもコップにも指一本触れておりません」

当日お店にいた人ではない、グループのマネージメントを担当している方からでした。『実は昨日、一緒に飲んでいた女性が、あの後に亡くなられました。警察が事情を聴きたいと話しているので、連絡先を教えますがいいですか』という内容でした。ショックで呆然としました。さっきまで楽しそうに飲んでいたのに、なぜ……と」

出典:livedoor ニュース

ひろゆきさん騒動にコメント

今回の騒動にひろゆきさんも関心を寄せており

上級国民というワードを使い今回の騒動に関して

ことの成り行きを見守っています。

ネット上ではなぜメディアで報道されないのかなど

様々な意見が多く上がっており

警察が忖度したのであればかなり問題となるはずです。

メディアで報道されないためネット上では

話題が大きくなるばかりで

犯人は誰だ?など憶測がどんどん大きくなっております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button