ニュース芸能・ゴシップ

光本勇介:被害者女性A子の顔写真特定?38℃恵比寿テキーラ死亡事件:Z李とは誰?

現在ネットでニュースになっている

恵比寿テキーラ死亡事件ですが

犯人の男の特定がツイッターや5chで進んでおります。

犯人は実業家Mという声が多く

一緒にいた女性の内部告発も始まっており

事件の真相が徐々に明らかとなってきております。

殺人事件と思われる今回のコンパニオンの女性の死亡ですが

遺族にまで真実が語られなかったとは驚きです。

どれだけの力があり過去にどのような事件を揉み消してきたのでしょうか?

今回は恵比寿テキーラ事件の真実を明らかにしたいと思います。

恵比寿テキーラ死亡事件の犯人は実業家Mか?

ツイッター上では名前を出すだけで訴えられるという噂が流れており

過去にたくさんの人が弁護士から

通達が来たとしております。

コンパニオンの女性はテキーラ1瓶を一気飲みし

お店のトイレ前で泡を吹いて倒れていたとのことです。

死因は喉の手術による誤嚥性肺炎だそうです。

そのため今回の犯人は殺人ではなく

ただただ周りにいただけということになっております。

渋谷警察が忖度をしたのではないかと言われており

もしも忖度が真実であればあってはならないことが起きております。

もちろん現時点で実業家Mの実行を証明する証拠はまだ出てきておりませんが

死亡した女性の周りにいた女性からの内部告発が始まっており

もしも事件の解明ができれば

実業家Mのみならず警察への責任も問う必要がるのではという声が

ツイッターや5chで論争が起きております。

テキーラ事件被害者女性の顔画像

現時点では、被害者の顔画像や顔写真は公表されていません。

それどころか情報操作をされているようで、この事件に関するニュースが全く報道されていないのが事実です。

今回の被害女性も同じく画像が公表されていませんが、Z李の情報によると被害女性の特徴は以下の通りです。

今年成人式を迎えたハーフ美女。(噂によると日本人とフィリピン人とのハーフだそうです)体重は、40kg台でモデルのようなスレンダー体型。彼氏がいるので、アフターなどの付き合いはしませんが、やさしくて真面目な女の子と評判だったそうです。

Z李(Jet Li)とは何者?

今回の恵比寿テキーラ事件の情報を発信している

Z李さんですが一体何者なのでしょうか?

Z李さんは今回の実業家Mさんの実名を堂々と発信しております。

また内部告発内容や過去の話など

Z李さんの元へ情報がどんどん集まってきており

Z李さんの情報で今回の事件が大きく動く可能性が出てきております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button