ニュース

笠間悠の顔画像や逮捕歴とは?詐欺師?9億円?Facebookが特定される+加藤紗里の彼氏?

加藤紗里さんの熱愛彼氏として浮上している

笠間悠さんです。

加藤紗里さんの新恋人として報道された

笠間悠さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

一部報道では詐欺グループの主犯格の男と思われていましたが

笠間悠さんはそのような人物なのでしょうか?

今回は加藤紗里さんと熱愛報道が出た笠間悠さんに関して調べていきたいと思います。

笠間悠は加藤紗里の彼氏?

紗里のカレシ、これぢゃない! 「炎上クイーン」ことタレント加藤紗里(30)の新恋人が、詐欺事件を起こしたグループの主犯格で、30代のA氏だったことは既報した通り。

今回の記事は「A氏」と匿名にしたため、SNS上ではネットユーザーたちが相手を特定すべく、大捜査線を展開中だ。そうしたなか昨年、警視庁に逮捕された詐欺グループの30代男性M氏の名前が書き込まれた。この人物を新恋人だと信じているユーザーも多い。

しかし、これは全くのガセだった。加藤の新恋人のイニシャルはMではない。実名を明かすと笠間悠という、37歳の男性だ。

M氏とは別の詐欺グループの主犯格だった笠間氏は昨年、大阪府警に詐欺容疑で逮捕され、報道もされた。逮捕容疑は、5人から各約10万円をだまし取った疑い。他にも3000人から10億円近くだまし取ったという。

出典:東スポ

笠間悠の詐欺疑惑とは?

笠間悠さんは既に逮捕歴があり現在執行猶予中です。

報道では2020年7月に判決が出ており

大阪地裁は笠間悠氏に懲役2年8ヶ月・執行猶予3年の判決を下しております。

過去の事件からわかるように笠間悠氏は

9億円詐欺の詐欺師ではないかと疑われております。

そして笠間悠氏がなぜ加藤紗里を選んだのかと

ツイッターでは話題となっております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button