ニュース

電撃:渡部建Youtuber転身で宮迫超えを狙う?地上波にGoodBye

復帰謝罪記者会見が失敗に終わった渡部建ですが

もはやYoutuberへの転身はあるのでしょうか?

これまで芸能人の不祥事からのYoutuber転身は

流れとして定着しつつありますが

今回の会見を受け地上波への復帰がほぼ絶望的となった

渡部建さんに残された道はYoutuberです。

芸能人の不祥事からのYoutuber転身はもはや当たり前で

雨上がり決死隊の宮迫さんがまさにその例です。

宮迫さんの闇営業疑惑から吉本退所となり現在ではYoutuberとして

成功をしております。

Youtubeの機能上見たい人以外は見る必要がないため

活動することは可能です。

また渡部建さんは高校野球や美味しい料理屋さんをよく知っているので

ジャンルはかなり広いです。

今回は渡部建さんの電撃Youtuber転身に関して調べていきたいと思います。

渡部建地上は絶望的へ

ダウンタウン松本人志(57)が6日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、不倫騒動を受け、3日に会見を開いたアンジャッシュ渡部建(48)についてコメントした。

渡部は大みそかの日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!」特番の収録に参加したと報じられているが、松本は「言いたいことは山ほどあるけど、言えることはちょっとしかない」と言葉少な。「今年の年末はお子さまからおじいちゃんまで楽しめる番組になっているので、ぜひご覧くださいとしか言いようがない」と、渡部の出演部分がカットされることを示唆するかのように続けた。

渡部の相方児嶋一哉(48)は自身のYouTubeチャンネルで復帰方法について語ったが、「児嶋はアンジャッシュの解散を1ミリも考えてない。いじらしくなっちゃって」と感じ入った様子。「一番助けてくれるのは、相方。相方と1回向き合うのが大事なんじゃないかなと、老婆心ながら思いました」と話した。またアンジャッシュが得意とする「すれ違いコント」を念頭に「彼らはプライベートがすれ違い。ちゃんと向き合った方がいい」と薦めていた。

出典:日刊スポーツ

渡部建がYoutuberで一攫千金を狙う?

テレビ復帰が絶望的となった渡部建さんですが

残された道はYoutuber転身ではないでしょうか?

本人はテレビで活躍したい気持ちが強いかと思いますが

社会的にはNGな雰囲気になっております。

また渡部建さんは今回の多目的トイレ不倫報道が出るまでは

奥様・お子さんを大切にしている理想のお父さん像があったため

今回の180度違うイメージの報道が出てしまい

あまりにも影響が大きくなってしまいました。

さらになんの謝罪もしないまま復帰報道が流れてしまい

さらに社会的に否定的な意見が増えてしまいました。

ここまで来るとYoutuberとして復帰を目指すこととなるのではないでしょうか?

地上波にgoodbyeしYoutuber転身はあるのでしょうか?

ライバルは宮迫博之!!?

渡部さんがYoutuberへ転身すると

ライバルとなるのはもちろん宮迫さんでしょう。

今や100万人の登録者を誇るYoutuberの宮迫博之さんですが

宮迫さんも去年は渡部建さんと同じように

テレビ復帰NGを突きつけられYoutuberになった1人です。

現在ではご家族で動画を撮りYoutubeで楽しそうな様子が見られます。

テレビに出演していた時は

毎日のようにテレビに出演していた宮迫さんは

現在のようにご家族との時間を持つことができていたのでしょうか?

ある意味今回のYoutuber転身でご家族との時間を持つことができ

幸せな時間を過ごしているのではないでしょうか?

渡部さんも時が経てば佐々木希さんの出演で

Youtuberとして大化けする可能性があります。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button