ニュース

佐藤喜人(保育士)が逮捕:学歴や経歴/保育園・生い立ちまで特定される?マッチングアプリやサンリオとは?

佐藤喜人容疑者が逮捕されました。

佐藤喜人容疑者は東京都豊島区の会社員富塚沙織さん殺人容疑で

逮捕されました。

佐藤喜人容疑者は栃木県那須町に富塚沙織さんの遺体を遺棄していた疑いが持たれています。

佐藤喜人容疑者と富塚沙織さんはどのような関係だったのでしょうか?

佐藤喜人容疑者の経歴や学歴・家族生い立ち・マッチングアプリなど

どのような人物だったのでしょうか?

今回は佐藤喜人容疑者に関して調べていきたいと思います。

佐藤喜人:死体遺棄の疑い!

東京都豊島区の会社員富塚沙織さん(35)の遺体が栃木県那須町で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された佐藤喜人容疑者(29)が勤務する東京都内の保育園の園長が7日、取材に応じ「彼はごく普通の青年で、事件があった9月下旬も普段と変わった様子はなかった」と話した。園児や保護者とのトラブルも確認されていないという。
園長によると、佐藤容疑者は同園が開園した昨年7月から正社員として勤務。特定のクラスを持たず、週5日制のシフト交代で保育業務に当たっていた。警視庁から任意同行される前日の4日まで欠勤や遅刻、早退はなかったという。
園長は「信頼していた職員だった。被害者の方にはお気の毒な事件だと思う」と声を落とした。(天田優里)

出典:東京新聞

佐藤喜人容疑者:プロフィールや生い立ち

名前:佐藤喜人(さとうよしと)

年齢:29歳

住所:東京都豊島区目白5丁目21-5 「ニュー目白荘」

職業:保育士

逮捕容疑:死体遺棄の疑い

ネット上では佐藤喜人容疑者が金持ち説が出ており

車をすぐに買い替えられるほどのお金があったとのことです。

学歴:高卒?それとも旧埼玉福祉 こども科

マッチングアプリで婚活をしていた佐藤喜人容疑者です。

犯罪を犯すような人物ではなかったというような証言が多く出ている

佐藤喜人容疑者ですが今回の遺体遺棄疑惑からの殺人疑惑は

一体なぜなのでしょうか?

またツイッターやSNS上では委託殺人というワードが出ておりますが

真実は彼の口から語られるのでしょうか?

SNS・ネットの反応

今回の事件だけではなく、余罪も多くありそうに感じます。警察は徹底的に調べてほしいと感じます。

犯人の婚活アプリでの自己紹介が別記事で掲載されてたんですが
毎年この別荘に行っていたみたい。
あくまで親族の別荘なのに、そんな毎年いくかい?と疑問が・・・
余罪たんまりあるんじゃないの??と思ってしまった。

他の記事でも「深く」と書いてあったのですが、具体的にどのくらいの深さなんだろう?

死亡後に出入りして何をしていたか想像が付きます
マジ変態ですね
再犯するから死ぬまで刑務所から出さない方が良いと思いますし
できれば死刑にした方がもっと良いと思います

こんななんの役にもたたない奴問答無用で即死刑でいいと思うんだけど
面識のない物同士の殺人は全部死刑にしてくれ
更生させる必要もないじゃん
被害者の味わった恐怖以上の物を与えないと

強盗、猥褻目的拉致、殺人及び死体遺棄。
まだあるかもしれないがこれだけでも極刑に出来るのでは。

豊島区周辺で行方不明女性がいないか、確認だな!!

同じ目に、あわせてやれば良いと思いますが。

気味が悪い、腹が立つ、罪悪感なし。
刑務所で税金暮らしは勿体ないから
ぜひ無人島で生き地獄を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button