ニュース

三浦春馬の自殺原因(死因)が発覚するわけがない!週刊誌報道の謎!なぜ実の父親の友人が証言するのか?

俳優の三浦春馬さんが自殺をし数ヶ月が経ちました。

三浦春馬さんの死から次々と芸能人の

自殺の連鎖が広がってしまい

女優の芦名星さん・竹内結子さんなど誰もが知る有名人の自殺が相次いでしまいました。

三浦春馬さんの自殺の原因に関して

ネット上では様々な意見がございますが

今回三浦春馬さんの実の父親の友人が死因に関して

週刊誌のインタビューに答えていましたがなぜ三浦春馬さんの死因に関して述べられているのでしょうか?

果たして亡くなったご遺族のところへインタビューをする必要があるのでしょうか?

死因に関して憔悴しているご家族が一番気になっているにもかかわらず

そこへ週刊誌が凸をし原因を聞き出す必要性に関してSNSやツイッターでは

疑問の声が上がっております。

今回は三浦春馬さんの週刊誌報道に関して調べていきたいと思います。

三浦春馬の死因がなぜ報道される?

茨城県内にある飲食店ビルから姿を見せた初老の男性は、寒風に肩を少しすくめてみせた。初冬の空は青く澄み切っていたが、目鼻立ちのはっきりした顔には、疲労が色濃くにじんでいる。「三浦春馬さんのお父さまですね?」 本誌記者が、そう尋ねると男性は、一瞬驚いた様子を見せたが、静かにうなずいた――。 今年7月18日に俳優・三浦春馬さん(享年30)が逝去してからもうすぐ5カ月になる。12月1日には子供たちへの支援チャリティを目的としたイベントが、日本武道館で無観客生配信ライブとして開催された。 「生前の三浦さんも参加してきたイベントです。当日のステージは、三浦さんの過去の映像も織り交ぜたものになりました。芸能界で多くの仲間たちに愛された春馬さんですが、家族との縁には恵まれなかったと報じられています。そのことが若すぎる死の悲劇性をさらに強めているのでしょう……」(スポーツ紙記者) 三浦さんの両親は彼が幼いころに離婚し、実父・Aさんは家を出た。そして5年ほど前には三浦さんが実母と距離をとるようになったという。 「携帯電話の番号も変えて、お母さんから連絡がとれないようにしたといいます。“絶縁”した理由については、“母からたびたび無心されていた”“仕事や恋愛の問題で衝突した”などと、報じられています。それでも数年前には、生き別れになっていた実父と再会できたそうですが、その父とも関係が悪化してしまったという報道までありました」(芸能関係者)

出典:女性自身

今回女性自身のインタビューに

三浦春馬さんの父親の友人が登場し答えました。

三浦春馬さんの死因に関してペラペラと話しております。

なぜこのような証言が出てくるのでしょうか?

なぜ顔を公表しないのでしょうか?

このような遺族への取材が本当に必要なのでしょうか?

死因は母親との関係か?誰の証言?

俳優の三浦春馬さんが亡くなり数ヶ月が経ちました。

三浦春馬さんの自殺に関しては様々な疑問があり

死因に関して不可解な疑問が多く残っております。

しかし本人の口から原因が述べられることはないため

憶測でしか意見が出てきませんがファンや芸能界にも未だに乗り越えることができていない

人が多く存在います。

実の父親の友人から

母親との関係が今回の自殺につながってしまったのではないかと語られました。

この友人はなぜ三浦春馬さんの死因を知っているのでしょうか?

三浦春馬さんといえば様々な人気作品に出演されており

主演映画や主演ドラマなどがある超人気俳優でしたが

突然の死に社会的に話題となっておりました。

SNS・ネットの反応

出しだけ見るとさもお父さん自ら色々話したような印象ですが、実際記事を読むと、何もわからないと仰っているのに、ズケズケと無理やり聞かれて困っているような、そんな印象でした。

春馬さんの話題でこういうふうに家族
の方のことまでださなくてもと思います。
春馬さんがゆっくり休めるように
してあげてほしいです。

特別ファンではなかったけれど、知れば知るほど彼の外見も内面もハンサムな人柄を知って、本当に勿体無いし、今でもただただ悲しい。
本当に優しい人なんだろう…かわいそうで仕方ない。

御遺族への取材は、もう、やめてください。
三浦春馬さんも御遺族も、そっとしてあげてほしい。
遺産の行方など他人には無関係。
真相究明するなら、所属事務所を追求するべきです。

写真の笑顔が胸に突き刺さります。
マスコミには子どもを亡くした地獄にいる人を追い詰めるより、真相を追求してほしいです。
なぜもっと核心に近い方々に取材しないのでしょうか?真偽のわからないことこそインタビューしてほしいです。

マスコミに期待する事があるとすれば、あのドラマの共演者やスタッフに事実を確認する事だと思う。

家族の方まで追いかけないで良いんじゃないでしょうか。。。
遺族の方への取材は配慮がないと思います。
今は静かにしてあげた方が、春馬くんもゆっくりと休めると思います。

出演イベントで、他の出演者やスタッフに細かい配慮をする春馬くん。そんな責任感が人一倍強いであろう春馬くんが、作品途中で突然亡くなったという事が、今でも信じられません。

印象操作の感じる記事ですね。。
事務所の対応や、今確信をついてる部分を
グレーにさせるような。
春馬くんの真相は実父であればご存知でしょうが、分からないと濁す?…彼は周りに気を遣う方なので、少なくとも残された周りが悲しむような方法は選ばないと思うので、何かしら遺書残すと思います。
でもないってことは、、闇が深いです。

春馬さんの記念館を作っても維持が大変で潰れるのは目に見えてる。
美空ひばりやhide記念館だって潰れた。

墓を一般公開してファンが花を手向けられるような墓を作ってあげるべきではないか?

ご両親を訪ねる事は避けるべきでは?
それよりも、事務所に尋ねる事は、ないのですか?
本当に春馬君を思うのなら、書くべき事は他にある!

何をどう探っても、もう戻る事はない。
それがただただ悲しい。
今更だけれど、本当に素敵な表現者を失った。ファンも映画やCDの宣伝に貢献して功績として三浦春馬さんの名前があがるけれど、本音は生きている間に見せたかった!だと思う。お墓が未だにないなんて…可哀想で仕方ない。

大病を患って、更に心まで痛めているお父様にずけずけと聞きに行く記者って何様?

聞きに行くなら事務所でしょ。

彼の追悼イベントは先伸ばしして、チャリティーやる時だけ彼の名前を出す事務所にチャリティーの金の流れでも取材した

斜め読みしましたが、いい加減、ご家族を追い回すのはやめて欲しいです。一体、何をしたいのでしょう?ご家族は関係ありません。本当に人の気持ちが解らない勝手な人達ですね。一般家庭のご家族より、元凶の事務所を追い回したらどうですか。化けの皮を剥がす勢いで取材してみて下さい。それを元に、会見を開く方向に持って行けます。まぁ会見を開いたところで、嘘八百並べられるかもしれませんが…。

春馬くんは幼い頃からお母さんの事が大好きで、番組に出演する際にお母さんの話をすることが度々あり、その想いは観ている側にも伝わるくらいの愛に満ちた表情でした。
この記事も情報操作でしょうか・・・

お父さんと飲んで電車で帰っていった、というのが彼の普通の青年らしい感じで好感が持てました。スターなのに本当にえらぶらない人ですよね。

全てが真実味に欠ける。誰も揉めてないのなら、チャリティの前に告別式とかお別れの会とかが先だろうし、お墓もまだないとか不自然。仕事に関しても几帳面に極めてきた人が、全てを中途半端にして自殺するとは思えない。そして、三浦春馬さん、五代友厚さん、天外者の主演も全てが重なり過ぎて、運命の仕業にしてはでき過ぎた感がある。日本は未来があったはずの俳優を消してどこまで嘘を重ねていくのか。感動は真実の中でのみ存在する。

何かあると毎回記者が親族を追いかけ回すのがね…。ずっと言われ続けてるけど報道側は改善する気ありませんか?
タレントのお父様って一般人で、芸能を商売にしているわけでもないし、悪い事した訳でもないのだから、追いかけられたり突撃取材される筋合いないと思います。
ひとむかしまえは、こういうのってせめてインターホンとか電話越しとかの取材が多かった気がするけど、いつから突撃取材して良いみたいな感じになったのでしょうね。

嫌悪感しかない。
この記者の親に、取材に行きたい。

子を失った親に張り付き、ズカズカとプライベートに入り込み、しつこく聴き込むあなたのお子さんの仕事ぶりは、誇りですか?

この記事からわかることは

本当に突然のことで呆然としてしまって、気が抜けてしまったままで、いまになってしまったという感じです。

やはり遺族の方は混乱の中で司法解剖せずに荼毘にふしてしまったということかなと思います。子供のためのチャリティーと謳っていますが、別の目的があるのも確か。

いまだにこのような記事が出るのも、どうしても家族の問題にして幕引きをしたい事務所の意図が読み取れます。家族よりも事務所との軋轢を取材できる記者はいないのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button