ニュース

加藤紗里の彼氏は詐欺グループ主犯格の男!新恋人の名前や顔画像が特定される?

加藤紗里さんに熱愛報道が出ました。

加藤紗里さんといえば何かとお騒がせ報道が多く

直近ではパンケーキ屋さんでの問題が話題となりました。

ツイッター上では炎上商法ではないかという声が多く

今回の熱愛報道もその一つではないかと言われております。

今回の熱愛報道は詐欺グループの主犯格の男となっており

その顔画像や名前は特定されているのでしょうか?

今回は加藤紗里さんの彼氏の名前や顔画像に関して

調べていきたいと思います。

加藤紗里に新恋人報道

熱愛報道はどうやら本当のようです。

最近も〝パンケーキ騒動〟で物議をかもした「炎上クイーン」ことタレントの加藤紗里(30)が一般男性と交際していることが分かった。

しかも、そのお相手は詐欺事件の詐欺グループ主犯格で有罪判決を受けた30代のA氏。

「いつかバレるとは思っていました」

突然の本紙の電話取材に炎上クイーンは驚いたものの、交際の事実を淡々と認めた。

取材を進めると、男性の驚きの素性が判明した。A氏は詐欺事件の詐欺グループ主犯格。昨年、逮捕されて今年、執行猶予付きの有罪判決を受けた。今年、加藤と復縁したという。

果たして加藤本人の主張は――。電話取材に交際の事実を認めたうえで「執行猶予中にまた何かあれば、刑務所に入ることになります。でも、今はちゃんと更生しようとしていて、だから、紗里も恋人として一緒にいようと思ったんです」と説明。

出典:東スポ

加藤紗里の新恋人は詐欺グループの主犯格?

今回スクープされた加藤紗里の新恋人の男は

現在執行猶予中の身で以前にも交際をしていた

詐欺グループの主犯格の30代男性とのことです。

今回の新恋人の詐欺グループ主犯格の男性の顔画像や名前は

特定されているのでしょうか?

加藤紗里の新恋人

名前:現在特定に向け調査中

年齢:30代男性

職業:詐欺師?

現在執行猶予中の身である男性ですが名前や顔画像は明らかになっておりません。

有罪判決を受けているにもかかわらず

顔画像や実名が報道されていないというのは

どういうことなのでしょうか?

加藤紗里さんの発表を待ちたいと思います。

12月9日追記:恋人の実名が特定される?

紗里のカレシ、これぢゃない! 「炎上クイーン」ことタレント加藤紗里(30)の新恋人が、詐欺事件を起こしたグループの主犯格で、30代のA氏だったことは既報した通り。この報道に対してSNS上では、相手を特定しようと〝大捜査線〟を張りめぐらされているが、別人の名前が浮上して混乱。一方で当の加藤は、今回の報道に憤慨しているというのだが――。

加藤の新恋人のイニシャルはMではない。実名を明かすと笠間悠という、37歳の男性だ。  M氏とは別の詐欺グループの主犯格だった笠間氏は昨年、大阪府警に詐欺容疑で逮捕され、報道もされた。逮捕容疑は、5人から各約10万円をだまし取った疑い。他にも3000人から10億円近くだまし取ったという。つまり、巨額詐欺事件の中心人物だったわけだ。今年7月に大阪地裁で懲役2年8月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡された。  ネット上で炎上クイーンの新恋人に仕立て上げられたM氏は、とんだとばっちりに違いない。  加藤は先月、インスタグラムに、パンケーキ店で出されたパンケーキを左手で潰す動画に「紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www」とメッセージを添えて投稿し、SNS上で大炎上したことがある。今回は「紗里の彼氏はMぢゃない!」といった心境だろうか?  また加藤は、今回の交際報道に憤慨しているという。その理由は新恋人を暴かれたことだけではなく、今回寄せられた提供写真が原因。この写真で加藤は目をつぶり、しかも黒のジャージー姿だったからだという。  女性芸能人は変顔になっていないかなどカメラ写りを非常に気にする。 「東スポさんに掲載された写真で紗里さんは目をつぶっています。かつ、写真自体も手ブレ気味。ここに納得いっていないようです。『撮るなら一眼(レフカメラ)で撮ってよ!』と。しかも、ラフなジャージー姿でした。『どうせならオシャレな格好をしていたところを撮られたかった!』とプンプンなようです」(知人)  これを受けて再度の電話取材を試みたが、加藤は対応しなかった。ただ、交際相手に巨額詐欺事件の主犯格を選ぶとは、驚くしかない。

出典:東スポ

東スポが今回の加藤紗里さんの彼氏報道に関して

今ネット上で噂になっている人ではないと報道しております。

東スポは彼氏の名前は「笠間悠」と報道しております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button