YouTuber

カリブラ(JJコンビ)ジョージが関根りさと結婚:理由は腐れ縁?失敗したら?年齢

2020年12月6日にJJコンビのチャンネルで公開された動画にて、「JJコンビ」のジョージ本名(北濱丈司)29才が結婚を発表しました。

動画のタイトルは、「結婚報告ミスり過ぎて嫁に激怒されました。」というタイトルでしたが、内容は二人の結婚についてです。

今回の動画では関根りささんも登場しており話題となっております。

しばらく炎上していた「JJコンビ」

JJコンビ元「カリスマブラザーズ」のジョージは10月にある女性と婚約したことを発表しました。
しかしその動画では相手について発表しておらず、折り入って発表するとのことで、視聴者にはその間想像してもらいたいとの動画を更新。
しかし数日後、婚約者の名前を発表するのは延期するとした。
そのことにより視聴者からは、不満の声が上がった。「視聴者を舐めているのか。」「カリスマブラザーズが解散した理由も何も明らかになっていない。」「こんなのじゃ祝福できない。」「お相手がかわいそう」「ほんといつも中途半端だよね」などのコメントが寄せられ、それ以降の動画も低評価が続出していました。

結婚の発表

今回の動画の内容では、

このたび北濱丈司、私ごとではありますが、結婚いたしました

2020年10月19日、YouTuberの関根りささんと入籍いたしました。

10月に婚約報告の動画を出すことを婚約者である関根さんに許可を取っていなかった(連絡ミス)だったそうで、それが原因で報告が遅くなったそうです。

ネットでの噂は事実だった

動画の中盤では婚約者本人である関根りささんご本人が登場しました。

ネット上では既に交際していると噂されていましたが、実際に付き合っていたそうです。交際期間や約1年間ほどだったそうです。

ネットでは何かと探られていたそうで、ジョージがアメリカにいるときにスタバのマグカップを関根さんにプレゼントしたことを視聴者が知り、そこから関係があると噂になったそうです。

その他にも、関根さんが夜勤だったときに、ジョージが関根さんの包丁を借りたときの包丁が動画でバレてしまい、そのことも噂のきっかけだったそうです。

動画の後半では、実際のプロポーズの場面の動画も撮影されています。

実際にこの2人の結婚には多くのYouTuberが関わっているようですが、特にしばなん夫婦がお二人の結婚報告に関わっているようです。

また2人は軍曹・関根と歩兵・ジョージとして「軍曹と歩兵」というカップルチャンネルの立ち上げも発表しているようです。

今後の活動に期待です。

ネットの反応は?

コメント欄が豪華すぎてどれだけ2人が愛されてるかわかるw おめでとうございます🎉
りささんが感情表現下手ながらにめっちゃ喜んでるのわかるからこっちは泣きそうです。おめでとう!
今回の件で低評価付きまくって色々あったけど、関根りささんというほんとに心強い奥さんとYouTuberの仲間達がいるんだからもう1回本気で誠心誠意で頑張って欲しいです! カリブラ時代から応援してます。またあの時の輝きを見たいです!
めで鯛けど!みきぽんは、、、?
ジョージくんかベタ惚れなのがわかるうううう リサさん鬼嫁になる説。笑笑
文句言いながらも花束大切にもってるりささんかわいい
りささんがご結婚されたときいて飛んできたら、画面下に出てきた広告がりささんの動画で、嬉しくなりました🥰 ご結婚おめでとうございます🎉
まじなのか、、? りささん結婚しちゃうと普通に焦る笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button