YouTuber

(Youtuber)朝倉未来VSシバターが実現へ?2人の関係性は?シバターの手のひら返し炸裂!

格闘家Youtuberの朝倉未来さんが

シバターさんとのコラボ動画を発表しました。

朝倉未来さんとシバターさんといえば

朝倉未来さんが前回の試合で負けた際に

シバターさんが朝倉未来さんに対して

もはや格闘家ではなくYoutuberになっていて

格闘技を舐めるなという動画を発表しておりました。

そこで2人の関係はばちばちではないかと思われた

今回の朝倉未来さんとシバターさんのコラボ動画です。

一触即発の内容になるのでしょうか?

今回は朝倉未来さんとシバターさんのコラボ動画に関して

調べていきたいとお思います。

朝倉未来VSシバター

格闘家の朝倉未来(28)が6日、自身のユーチューブチャンネルで、人気ユーチューバーのシバターを高級焼き肉店で接待する動画を公開した。

朝倉は先月、格闘技イベント「RIZIN.25」のタイトルマッチで判定負け。シバターは朝倉の試合後のコメントに対し「言い訳がひどい」「周りにはイエスマンしかいない」と糾弾していた。  今回の動画の前に、シバターのユーチューブチャンネルでコラボ。朝倉は事前に「ほめちぎっていい気分にさせよう。それで、あの件(糾弾したこと)についてしっかり意見してくるか検証してみよう」と「隠し撮り」することで、シバターの人間性をチェックするドッキリを仕掛けたのだ。

高級焼き肉をたらふく食べさせながら、朝倉はシバターの「言い訳がひどい」発言の真意に切り込む。 「まあ、結果については(よく)ある事で、『ユーチューブのせいで負けた』はアレ(リップサービス)ですね」とシバター。  試合の感想を聞かれると「正直、未来さんが勝ったかと思いましたけどね」とあからさまな〝手のひら返し〟をしてみせた。これには朝倉も笑いをこらえきれない様子だ。  一連の朝倉批判について、シバターは「キャラです」と本心ではなかったと告白。「これまで出会ったユーチューバーの中でヒカル君と未来君が1番ですよ」と、ヨイショしまくりで、朝倉から「シバターさんは友達です」と言われると「うれしいなあ」。  さらに朝倉から「傷ついた」と言われようとも「あれはシバターというキャラが悪いんです!」と、どこまでも弁解するのだった。  最後、ネタばらしをされ、シバターは冷や汗タラタラ。朝倉にしっかり仕返しされたようだ。

出典:東スポ

シバターが手のひら返し???

今回朝倉未来さんがシバターさんとコラボ動画を発表しました。

この2人の関係性はどうなっているのでしょうか?

というのも朝倉未来さんが試合に負けた際

シバターさんが朝倉さんを煽る内容の動画を複数本上げ

話題となっておりました。

シバターさんは今回本人を前に

同じような発言を期待されましたがまさかの

手のひら返しで「勝つと思っていた」との発言をし

シバターさんらしさが出ております。

今後朝倉未来さんとシバターさんの戦いは見られるのでしょうか?

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button