YouTuber

てんちむ:ロコンドでコラボネックレスを販売開始も100万円のハリーのネックレスを着用か?

Youtuberのてんちむさんが話題となっております。

現在てんちむさんは

モテフィット関連の返金対応を行なっており

噂では約4億円の返済をしなければならないとのことです。

半分の2億円は貯金?から返済をしましたが

現在残りの2億を返さなければならないですが

貯金額が1000万円しかないとのことです。

そこで平日は「club nanae」で銀座のホステスとして働き

土日は「バーレスク東京」で働き始めました。

それに加えてネックレスのコラボレーションを始めたとのことです。

しかしかねこあやさんはYoutube上でてんちむさんは

100万円のネックレスをしていると暴露しておりました。

今回はてんちむさんのネックレス関連に関して調べていきたいと思います。

てんちむがバーレスク東京でデビュー

新感覚エンターテイメント”をコンセプトにした「バーレスク東京」は、トップダンサーたちが繰り広げるハイクオリティなステージとパフォーマンスが話題のショークラブ。てんちむは、11月にメンバーの一員として働くことを発表し、その後SNSではダンスの練習動画などを公開。5日に初舞台を踏み、今後毎週土日の1・2部に出演していく。

会場には、てんちむ目当ての多くの女性ファンが来場。出演した1部と2部の公演は事前予約で即完していた。

てんちむは参加した楽曲すべてで“クイーン”と呼ばれるセンターポジションを担当。「今日初めてバーレスクに来た人?」とてんちむがステージから呼びかけると、客席の半数以上が手を挙げた。

本番のステージが開幕し、てんちむがステージに姿を現すと大きな歓声が鳴り響く。

会場を盛り上げるサービス精神とエンタメ精神は瞬く間にバーレスクを熱狂の渦に包んだ。

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_2337174/

てんちむ×ロコンド!!

出典:https://www.locondo.jp/shop/contents/special-tenchim/

今何かと話題のてんちむさんですが

現在ロコンドとのコラボネックレスの発表をいたしました。

てんちむさんは「METEOR NEW YORK」とのコラボレーションで

オリジナルネックレスを販売いたしました。

価格は約2万円からとお手頃な金額となっており

これからの販売が楽しみです。

またてんちむさんご自身もこちらのコラボネックレスを

着用しておりファンにバカ売れ間違いなしです。

てんちむさんのネックレスは100万円!!??

破産寸前宣言のてんちむさんですが

かねこあやさんから暴露が続いております。

かねこあやさん曰く100万円のネックレスを

てんちむさんが着用しているとコレコレさんの配信で

さらっと暴露されました。

ハリーウィンストンの100万円のネックレスを着用している疑惑ですが

てんちむさんはロコンドとのコラボネックレスが

発表されてすぐの暴露だったために

今回のコラボネックレスに影響がありそうです。

2万円のネックレスを販売しており

実際は100万円相当のハリーのネックレスをしているとなると

ファンからすると悲しい気持ちになるでしょう。

真偽に関しては今のところ特に何も触れられていませんが

今後何らかの発表があるのでしょうか・・・・・

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button