ニュース

みのもんた新恋人の名前は恵子?顔画像を入手!?1.5億円のマンションを特定か?元銀座ホステスとの関係は?パーキンソン病とは?

みのもんたさんに新しい恋人報道が

フライデーよりリークされました。

パーキンソン病を公表したばかりのみのもんたさんに

新しい恋人報道が出ました。

みのもんたさんの恋人は35歳の元銀座のホステスとのことです。

名前は「恵子」さんでどのような人物なのでしょうか?

億ションを港区にプレゼント報道もありかなり真剣なことが伺えます。

顔画像やツイッター・フェイスブック・インスタなどのSNS関係は

見つかるのでしょうか?

今回はみのもんたさんの新しい恋人の元銀座ホステス恵子さんに関して

調べていきたいと思います。

みのもんたに新恋人発覚!

みのもんたさんの恋人報道はFRIDAYが下記のようにしております。

パーキンソン病を告白し、さらには40歳ほど年下の元銀座ホステスの恋人がいることも明らかになったみのもんた(76)。

本誌はこれまで、病身を支える恋人・K子さんとの逢瀬を何度も目撃してきた。

昨年4月には、広尾駅(港区)近くの商業ビルから出てきた二人の姿をキャッチ。行きつけのそば屋で舌鼓を打った後なのだろう、ビルの前で待っていた送迎車に乗り込むと、クルマはみのがK子さんに「贈与」したとされる1億5000万円の高級マンションへ。みのはK子さんとクルマの窓越しに別れの挨拶を交わし、鎌倉の豪邸へと帰って行った。

出会いは`12年頃。行きつけだった銀座のクラブで、みのさんがK子さんに一目惚れしたんです。3年ほど前にK子さんはホステスを辞め、みのさんの面倒を見る生活を始めた。パーキンソン病になる前から、みのさんには糖尿病の持病があった。介護関係の資格を持つ彼女の存在が、みのさんにとって支えになったのは間違いありません」(銀座のクラブ関係者)

出典:FRIDAY

恋人の恵子さんの顔画像は?

みのもんたさんに新しい恋人報道が出ており

お相手は元銀座ホステスの35歳の女性です。

この元銀座ホステスの女性は「恵子」さんという名前である可能性が高いです。

そしてこの恵子さんが暮らしている自宅は

みのもんたさんがプレゼントしたマンションであるという噂もあり

お金目当てでの交際なのかもしれません。

またフルネームや実名が明らかとなっておらず

SNSの情報は未だ特定には至っておりません。

マンションは広尾に?1.5億円??

みのもんたさんが新恋人の恵子さんにプレゼントしたマンションは

広尾ではないかとツイッターでは話題となっております。

広尾は東京23区内でも高級住宅地が並ぶ地域です。

この地域のマンションとなれば軽く数億円単位になるかと思われます。

噂では1.5億との情報も出回っております。

かなり太っ腹なみのもんたさんですが

この新恋人恵子さんとの再婚はあるのでしょうか?

御法川法夫はみのもんた

名前:御法川法夫

芸名:みのもんた

生年月日:1944年8月22日

年齢:76歳

出身:東京都 世田谷区

配偶者:御法川靖子(1970年から2012年)

現在はパーキンソン病の報道もあり

病と戦っているみのもんたさんですが

今後35歳のホステスとの再婚はあるのでしょうか?

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button