ニュース

生中継:配信=渡部建の緊急謝罪会見で語られる内容は?復帰報道へ言及?離婚も?

12月3日に謝罪会見をすることが決まった

渡部建さんですが生中継はされるのでしょうか?

テレビ局では生中継はされないそうです。

またネットチャンネルABEMAで配信が決定しております。

また井上公造さんもツイッターで生配信をツイートしております。

さまざまな意見がある渡部建さんの復帰報道ですが

今回の会見で全てが明らかとされるのでしょうか?

今回は渡部建さんの謝罪会見の内容や復帰報道に関して調べていきます。

渡部建:緊急謝罪会見!

今年6月、女性に対する愛情がまったく欠落した“多目的トイレ不倫”を暴かれたお笑いコンビ、アンジャッシュ渡部建(48)の周囲が、急に慌ただしくなってきた。

世間の“渡部アレルギー

もう逃げられない、渡部建

出典:週刊女性PRIME

謝罪会見生中継は?

本日12月3日に急遽行われる緊急謝罪会見は生中継されるのでしょうか?

テレビ局は今回の謝罪会見は生放送をしないのではと言われております。

ではネットではどうなのでしょうか?

abemaや井上公造さんがTwitterで生配信をするとツイートしております。

さまざまな疑惑が多い今回の渡部建さんの多目的複数人との不倫報道のため

質問が多く飛ぶことが予想されます。

しかし社会の声は今更何を語るのかなどと言った

否定的なコメントが多くこのままでは年末のガキ使のカットもあやぶれます。

渡部さんの口からどのようなことが語られるのでしょうか・・・・

SNS/ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button