ニュース

(生中継)12月3日:渡部建の復帰謝罪会見!会場はどこ?内容は?ガキ使復帰への準備か?ツイッターの反応

渡部建さんの謝罪会見の日程が明らかとなりました。

噂では12月3日ということです。

生中継は行われるのでしょうか?

気になっている人や拒絶している人と意見が真っ二つに割れている

渡部建さんの復帰報道ですが何が語られるのでしょうか?

会見の会場はどこでしょうか?ホテル?

渡部建さんは今年の6月に文春砲で複数女性との不倫関係を暴露され

多目的室の使用疑惑などがあり活動を自粛しておりました。

しかし今回の騒動で本人からの説明や謝罪は一切なく

ネットやツイッターでは憶測で反足が進んでおりました。

そんな中でてきた年末に放送される日本テレビ恒例の「ガキ使年末スペシャル」で

電撃復帰をするという話がリークされ出演者の松本人志さんも今回の件に

言及するなど大きな話題になっております。

そのため社会的にはNoの声が圧倒的に多く

日本テレビはカットせざるえない状況となっていましたが

12月に入り渡部建さんが会見を開くという情報が入ってきました。

12月3日に渡部建さんは都内で説明・謝罪会見を行うとのことです。

あまりにも遅い会見でガキ使出演がリークされてしまったため

仕方なく会見をするかたちになりツイッターでは更なる反発が起きています。

今回は12月3日に会見をする?渡部健さんに関して調べていきたいと思います。

12月3日渡部健が記者会見を開く?

6月に「週刊文春」で複数女性との不倫を報じられ、芸能活動を自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日にも記者会見を検討していることが1日、分かった。仕事復帰について語るとみられる。

渡部は多目的トイレを利用するなど非常識な不貞行為が明らかになっているが、同誌の取材に「デートクラブのように安全に遊べる子たちというふうに認識していました。僕は今でも妻を愛しています」と恋愛感情がないことを強調。妻の女優・佐々木希(32)もインスタグラムで「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と離婚しない意向を示していた。

一部で毎年恒例の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!」(後6時半)の収録に参加し、仕事復帰したとも報じられた。同局の小杉善信社長は11月30日に定例会見で「例年、わたくしにはサプライズのゲストが誰か教えてもらえません」とコメントした。

出典:livedoor news

追記:渡部建の生中継先は?

渡部建さんの緊急謝罪会見が12月3日19時から行われます。

今回の謝罪会見は地上波のテレビでは生中継はございません。

そこでネットでは生中継はあるのでしょうか?

Abemaや井上公造さんが生配信をすると発表しております。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button