ニュース

TERU(GLAY)の過去の大貫亜美との不倫略奪+離婚劇が話題に!子供:こばしり。は人気Youtuber!

GLAYのTERUさんとPUFFYの大貫亜美さんの

過去の不倫からの離婚・結婚が再燃しております。

TERUさんは過去にインディーズ時代から連れ添った彼女と

結婚をしていましたがGLAYが大きくなると

PUFFYの大貫亜美さんと出会い不倫をする関係となっていたそうです。

今から25年ほど前のスクープが文春オンラインの公開で再燃しております。

今の若者は当然この不倫略奪愛を知る人は少ないでしょう。

またTERUさんの元妻の子供が

Youtuberとして活躍しており「こばしり。」という名前で

活動しております。

登録者数は75万人を超える人気Youtuberとなっております。

今回はGLAYのTERUさんとPUFFYの大貫亜美さんの

過去の不倫からの離婚・結婚が再燃していることに関して調べていきたいと思います。

GLAY:TERU不倫から大貫亜美と結婚へ→離婚?

?8月21日発売の『FRIDAY』(講談社)が、人気ロックバンド・GLAYのTERU(49)と人気人気ボーカルユニット・PUFFYの大貫亜美(46)に離婚疑惑が浮上していると報じている。

記事によると、都内屈指の高級住宅地にある夫婦の邸宅に亜美が運転し、助手席に愛娘を乗せた車が現れたという。しかし、亜美は車を邸宅のガレージには入れず、玄関から荷物を取ってきただけで、そこから30分ほどの距離にあるタワーマンションへと消えたという。

「同誌は、8月17日に豪邸から出てきたTERUを直撃をしたものの、“事務所を通して”と頑なだったといいます。そこでTERUの所属事務所に取材を入れたところ、“離婚はしていません”とし、都内にいくつかある仕事部屋を、新型コロナウイルスの感染予防やTERUと亜美の仕事のペースなどを考えて、使い分けて生活をしていると回答しています」(芸能記者)

「事務所も離婚を否定し、一家が揃ったこともあったとも報じている。それにも関わらず、“GLAYのTERUとPUFFYの亜美 別居疑惑を直撃!”と、強いタイトルで巻頭記事になっています。

出典:日刊大衆

PUFFYの大貫亜美さんと離婚間近?

2020年の夏に別居報道がスクープされている

GLAYのTERUさんとPUFFYの大貫亜美さんですが

このタイミングでさらに話題となるということは

離婚が近いといううことでしょうか?

またGLAYのTERUさんとPUFFYの大貫亜美さんは

不倫略奪愛から結婚しているだけに

さらなる不倫略奪愛があるのでしょうか?

子供は「こばしり。」で人気Youtuber

Youtuber:こばしり。

本名:小橋明里(こばし あかり)

父親:GLAY TERU

生年月日:1997年7月24日

身長:152センチ

GLAYのTERUさんと元妻との子供の小橋明里は
現在Youtubeで「こばしり。」という名でYoutuberをしております。
こばしりさんは登録者数75万人を超える人気Youtuberです。
顔もどことなくTERUさんににているのではないでしょうか?

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button