ニュース事故/ドラレコ

(熊本)ポルシェが中央線をはみ出し正面衝突!2人死亡でポルシェのドライバーは?顔画像は?

熊本県でポルシェがセンターラインをはみ出し

2人が死亡する事故が起きました。

この事故で田埜浩一さんと有田洋子さんが死亡いたしました。

事故の原因はポルシェを運転していた田埜光宏さんは重症で

命はあるとのことです。

田埜光宏さんがセンターラインをはみ出したことで

今回の事故が起きたということですが

スピードの出しすぎただったのでしょうか?

またこのような高級スポーツカーが絡む事故が

毎年のように発生しており原因のほとんどが

スピードの出し過ぎなため今回の事故の原因が注目です。

今回は熊本で起きた田埜光宏さんが運転していた

ポルシェがセンターラインをはみ出し

田埜浩一さんと有田洋子さんが死亡した事故に関して

調べていきたいと思います。

熊本でポルシェが絡む事故で2人が死亡

警察によると29日午前9時20分頃、県道別府一の宮線(通称やまなみハイウェイ)で普通乗用車同士が正面衝突。この事故で小国町方面から阿蘇市方面に走っていた熊本市東区の会社員田埜浩一さん(49)と対向車に同乗していた宇城市松橋町有田洋子さん(59)の2人が死亡した。また運転していた夫の光宏さんは(58)は重傷だ。現場は緩やかなカーブで、警察では田埜さんの車がセンターラインをはみ出したとみて詳しく調べている。

出典:熊本県民テレビ

ポルシェと普通乗用車が正面衝突し、2人が死亡、1人が重傷。

29日午前9時すぎ、熊本・阿蘇市の県道で、2台の普通乗用車が正面衝突した。

この事故で、ポルシェを運転していた熊本市の会社員・田埜浩一さん(49)と、もう1台の車に乗っていた宇城市の有田洋子さん(59)が死亡した。

また有田さんの夫(58)も、重傷。

警察は、田埜さんのポルシェが中央線をはみ出し、衝突したとみて調べている。

出典:FNNプライムオンライン

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button