ニュース

宮崎謙介:不倫相手A子の中国地方医療従事者が特定される?顔画像やインスタ+ツイッター

宮崎謙介元衆議院委員が際不倫をし話題となっております。

宮崎謙介氏といえば4年前に不倫報道が公となり

議員人生に終止符を打ち今は夫婦でメディアに出演をしておりました。

4年ぶりの不倫となった宮崎謙介氏ですが

今回の不倫相手は中国地方に住む医療従事者の30歳の女性と

週刊文春が報道いたしました。

Gotoトラベルを使用して東京に訪れた

A子さんは都内の高級ホテルで宮崎謙介氏と不倫をしたとのことです。

今回は宮崎謙介氏の不倫相手A子さんに関して
調べていきたいと思います。

宮崎謙介が再び不倫へ!

宮崎謙介氏の不倫騒動は文春オンラインが報じております。

中国地方で医療従事者として働くA子さんは、今年6月宮崎氏とSNS上で連絡をとり親しくなった。 複雑な家庭環境で育ったA子さんは過去にも不倫経験があったという。

A子さんは10月21日、都内の高級ホテルで宮崎氏と関係をもったのだが、宮崎氏は行為を終えるとすぐに寝てしまい、その後の会話もほとんどないまま自宅へと帰っていったという。A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎氏からの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなかった――。

「多分、私と何を話したとか忘れていたんでしょうね。待ってたことを伝えるとやっと《ごめんね》《寝落ち》(10月23日)って。何でこんな人に本気になったんだろうって、後悔して、自分を責めました。

それでも宮崎さんには《埋め合わせ案件ですよ》ってやんわり返したのですが、いっこうに連絡がなくて。その間、自分がやっている公式ブログだけは毎日更新して、奥さんやお子さんと楽しそうに笑っている様子をアップしている。

出典:文春オンライン

都内高級ホテルで密会

宮崎謙介氏は都内の「コンラッドホテル」で

今回の不倫相手A子さんと密会をしました。

前回の不倫に懲りておらず再び不倫となりました。

不倫相手:A子顔画像や名前を特定?

宮崎謙介氏の不倫相手A子さんの顔画像や名前は明らかとなっているのでしょうか?

今回の不倫の内容を文春に売っている可能性が高く

これでは2人とも悪いのではという意見もあります。

中国地方で医療従事者として働くA子さんですが

いったいどのような人物なのでしょうか?

名前や顔画像に関しては明らかとなっておりませんが

ツイッター上では特定が進んでおります。

夫婦で生謝罪?

2度目の不倫が報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、謝罪した後、「調子にのって女性が指定したホテルに行ってしまい、行きすぎたコミュニケーションをとった」と弁明した。

ホテルで何をしたのか、との質問に「マッサージを受けたということは…」と説明すると、司会の太田光(55)らは大笑い。

夫とともに出演した妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)は「私は離婚することは考えてないです」と述べ、「私には許せないことではなかった。その線引きは本に書いているので皆さん、買っていただきたい」と新刊もアピール。「『許すチカラ』を出したあとで、ギャグみたい。(宮崎氏に)手売りしてほしい」と怒りを込めた。

さらに「男女問わず、相談を受ける。誤解を招く軽い表現でやりとりしがち。監督不行き届きだった私が悪かった」と金子氏も反省の弁を述べ、「(不倫疑惑を報じた)文春さんには三たびないように、監視を続けてほしいです」としっかり託した。

出典:日刊スポーツ

TBS系列の「サンデージャポン」に夫婦で出演した

宮崎謙介氏ですが奥様は離婚するつもりはないと明言いたしました。

今回の不倫が2回目にもかかわらず

不倫はしないと明言したことでさらに話題となっております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button