ニュース事故/ドラレコ

塩崎里桜さんパトカー(警察)追跡中の事故で死亡:顔画像や大学が特定される?犯人のプロフィールは?Facebookやインスタも判明か?

塩崎里桜さんがパトカーに追われていた車に轢かれ死去し話題となっております。

塩崎里桜さんは逃走車両と事故に遭い死亡したとのことで

あってはならない事件が起こってしまいました。

運転手の大学生の渡辺喜一さんが骨折し助手席に乗っていた塩崎里桜さんが死亡いたしました。

今回の事故で塩崎里桜さんを轢いたドライバーからはアルコールが検出され

Twitterでは今回の事故に関して許してはならないと不満の声が多く上がっております。

パトカーが追跡する車による事故が最近多く

今後の法整備に関しても改正が必要だと考えられます。

今回はパトカーが追跡していた車と事故に遭い

亡くなった塩崎里桜さんに関して調べていきたいと思います。

塩崎里桜さん死亡:パトカーが追跡中の事故

午前2時ごろ、福井市の交差点で市内に住む46歳の男性が運転する乗用車が軽乗用車と事故を起こしました。

大学生の塩崎里桜さん(18)が首を強く打つなどしました。

乗用車はパトカーの追跡を受けていて、約1.4キロにわたって逃走した後に事故を起こしたということです。

乗用車の男性からはアルコールも検出されていて、警察では危険運転の疑いも視野に捜査を進めています。福井署は「追跡行為は適切だった」とコメントしています。

出典:テレ朝ニュース

福井の大学生だった塩崎里桜さん

今回不運な事故で死亡してしまった塩崎里桜さんは

福井県の大学に通う18歳の女性でした。

今回の事故では運転手の

大学生の渡辺喜一さんが骨折し助手席に乗っていた塩崎里桜さんが死亡しました。

これから夢や希望を持って大人へ成長していく中での今回の事故で

全てを奪われた塩崎里桜さんに関して

Twitterではあまりにも残念で今回の事故を引き起こしたドライバーには

かなり批判が殺到しております。

さらに運転手からはアルコールが採取され批判がさらに大きくなっております。

報道では未だ名前と年齢しか発表されておりません。

名前:塩崎里桜さん

年齢:18歳

職業:大学生

大学:福井県内の大学に通う大学生とのことです。

福井県内の大学一覧

福井工業大学
福井大学
福井医療大学
福井県立大学
仁愛女子短期大学

犯人のプロフィールは?

今回の事故で死亡した塩崎里桜さんの名前が公表されているのにもかかわらず

犯人の情報は未だ明らかとなっておりません。

飲酒運転で殺人犯の犯人ですが

今後明らかになるとかなりの誹謗中傷が寄せられるかと考えられます。

パトカーに追われている中での事故なので

擁護のしようがありません。

また今回のような事故を2度と起こさないように

法改正が必要とされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button