ニュース

ウーマン:村本と松田ゆう姫に熱愛報道!画像やプロフィールやきっかけは夏帆?インスタ/ツイッター

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと

松田翔太さんの妹の松田ゆう姫さんの熱愛報道がありました。

今回の熱愛報道で驚きの声が隠せない人が多く

なぜウーマンの村本なのかなどという声が上がっております。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんといえば

炎上していることが多いイメージの芸人さんですが

松田ゆう姫さんも少し変わっている人というイメージがあります。

2人を繋いだきっかけとなった人物はいるのでしょうか?

今回はウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと

松田翔太さんの妹の松田ゆう姫さんの熱愛報道に関して調べていきたいと思います。

ウーマン村本と松田ゆう姫 熱愛報道!

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。村本といえば、これまでツイッターなどでのコメントがたびたび炎上していたことから“炎上芸人”として知られるが、最近は恋の炎が燃え上がっているようだ。11月下旬、東京都内のフランス料理店で知人らと会食していた2人。たばこを吸いに店外に出たゆう姫を追って村本が出てくると、2人は見つめ合ったり、寄り添ったり……。店内に残した知人を忘れたかのように、ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあった。  この日は、知人らと別れると2人で村本の自宅へ。そして翌日もお揃いのブルーのマスクをつけてデートする様子が目撃された。甘い目で見つめ合い、肩を抱き合いながら歩いているからか、ゆっくりとした足取りで歩みを進めていた。  横断歩道を渡る際には、渡り終えることすら待てないのか、横断歩道上でギュッと熱いハグも──。 ゆう姫の事務所に交際について聞くと、「プライベートは本人に任せております」と語った。  2人が交際を始めたのは、最近のことだが、関係は急速に深まっているという。村本といえば、反政府発言などが賛否を巻き起こすことも多い。すでにゆう姫は家族に村本を紹介しているというが、果たして松田家は村本を受け入れるのだろうか。11月26日(木)発売の女性セブンでは、村本と松田家の意外な関係にも触れ、ふたりの交際を詳報している。

出典:女性セブン

今回のスクープは女性セブンが伝えております。

芸人のウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと

松田ゆう姫さんの熱愛報道ですがどのような繋がりがあり

熱愛に発展したのでしょうか?

松田ゆう姫 プロフィール

松田ゆう姫さんは松田家の長女で

兄に松田龍平さん・松田翔太さんをもち

母親は松田美由紀さん・父親は松田優作さんです。

兄弟全員が俳優として活躍しており

松田ゆう姫さんはアーティストとして活躍しております。

名前:松田ゆう姫

生年月日:1988年11月30日

年齢:31歳

出身地:東京都

身長:165cm

松田ゆう姫さんの32歳の誕生日にゴールインするのではという噂もあり

今回の熱愛は注目です。

お二人とも独身で不倫でもなければ何も問題がないため

暖かく見守りたいです。

ウーマン:村本大輔が松田翔太の義理の兄に?

今回の村本さんと松田ゆう姫さんの熱愛報道から

結婚まで発展するとなんと

村本さんが松田龍平さんと松田翔太さんの

義理の兄になります。

名前:村本大輔

生年月日:1980年11月25日

年齢:40歳

身長:174cm

出身:福井県

NSC:大阪校22期生

結成:2008年9月 ウーマンラッシュアワー (相方:中川パラダイス)

今回村本さんは自身の40歳の誕生日に交際報道が出ました。

とてもおめでたいことです。

今後の発展に期待しましょう。

きっかけは女優:夏帆?

今回の松田ゆう姫さんと村本大輔さんの交際報道で

キューピットとなったのが女優の夏帆さんではないかと

噂されております。

あくまで噂レベルのお話になります。

SNS・ネットの反応

村本のどこがいいのか教えてくれ

ある意味お似合いかもね
思想的にも 攻撃的な感じも

何ともクセの強い二人だな。
でも何となく違和感も無いし意外とお似合いだと思うけど、まったく羨ましさは無い。

松田ゆう姫 この名前を出すまでの前置きの
まー長いこと。

炎上商法や顔立ちなどからしても、お似合いです。
末永くお幸せに。できれば他国で。

村本が好きって彼女もそういう人なのかなって思った

村本太った?相方のパラダイスさんといい勝負の体形になってきてない?
顔も面長から丸顔になってて、ぱっと見はNON’STYLEの井上かとも思ってしまったよ…

このお二人の思想傾向などは同じ方向性だと思いますよ!
松田優作さんはアレだったと記憶してます。

>果たして松田家は村本を受け入れるのだろうか

そこが1番問題。
少なくとも世間は今までの村本の言動からしても「やめといた方がいい」という意見が大半だろう。

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(31才)が真剣交際していることがわかった。

40歳と31歳のカップルなので真剣交際していて全く不思議ではないですね。
ここは周りはそっと見守りましょうと言いたい所ですが、村本の方からカミングアウトして再び炎上するかもしれませんね。

あれ?アメリカから帰って来てたの?まだまだ未熟。日本で冠番組沢山持つようになってからアメリカ挑戦すべき。直美ちゃんは個性があるから成功する実力者。

松田美由紀はサヨク丸出しの人だし、親の政治観は子供に影響大きいらしいからさぞ村本と政治信条が合うんじゃない?
古き良き日本をくさして否定してるんでしょう。

村本くん、上京する間際、fb友達になってもらった時、メッセンジャーで、見ず知らず(だからこそ?)の私に本音をいっぱい話してくれて、考え方がしっかりしててとても優しい人だなとその時に感じた。

だからというわけではないが、幸せになって欲しい。

大好きな松田優作と松田龍平と松田翔太、彼らに愛され育てた松田美由紀、そしてウルフの娘で嫁の秋元梢、敬愛する松田ファミリーみんな素敵で大好きです。

その中に、ウーマン村本!?
それは森山ファミリーに小木より遥かに異色な違和感、、でも松田一族が許すなら見守ります。

村本が松田兄弟に粗相なことしませんように。

村本って芸人仲間からも吉本からも煙たがられてるよね。
まぁ、左向きに偏りが凄いので、松田優作の娘もそうなのでしょう。

本当なら残念だ。でも、自由だ…
世の総てが祝福されるわけでもなく、思うに任せるわけでもない。
今年若い女性タレン(俳優も含め)の、結婚が多くないか?
残念と思うのも、自由の権利?だよね

>村本といえば、反政府発言などが賛否を巻き起こすことも多い。

反政府発言?どこの国の話ですか?ここは日本ですよ。
この国では政府に物申しても反政府発言なんて言われませんよ。
それを言うなら野党の連中は反政府勢力になってしまう。

芸人とはいえ、さすがに村本に失礼でしょ。
って村本って呼び捨てだけどさ。

テレビは仕事
仕事で素性は出さない
接客業で素を出して接客してる人はいない
彼にも良い面もあるし悪い面もある
それに直接サシで会ってもいない人をテレビの姿だけで批判する事はナンセンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button