ニュース

ピーチ機マスク拒否男(名前:おくのじゅんや)がホテルで警察沙汰に!Twitter&顔画像や仕事を特定か?

マスク拒否男が今度はホテルで警察沙汰となっております。

マスク拒否男こと「おくのじゅんや」が有名となったのは

今年9月にピーチ機でマスクを拒否し騒動を引き起こした事件です。

おくのじゅんやは今回ホテルで警察沙汰となりかなりの問題児であることが

証明されました。

おくのじゅんやは「マスパセ」という名前でツイッターをしており

今回の事件に関してもツイートしているのでしょうか?

今回はマスク拒否男ことおくのじゅんが大手ホテルチェーン「伊東園ホテル」にて

警察沙汰となった事件に関して調べていきたいと思います。

マスク拒否男:おくのじゅんや今度はホテルで警察沙汰か?

今日はツイートがあまりできませんでしたが、実は旅行に出かけてました
宿泊先で「旅館業法の宿泊拒否」をめぐる警察の出動を伴うトラブルが生じて、調書を提出しました。

深夜にまで及ぶホテルとの事件で疲労困憊です。
大きなホテルグループさんだけに失望が大きいです。
詳細は追ってご報告します。

被害者として調書を提出です

出典:Twitter

上記のようにマスク拒否男として有名となった
おくのじゅんやですが今回はホテルで何かしらの騒動を起こしております。
明らかに関わりたくない人物とSNSで話題となっております。

おくのじゅんや今度はアパホテル伊東園ホテルと判明!

今回の騒動は大手ホテルチェーンでの警察沙汰となり

ホテルに関してTwitterでは特定が進んでおります。

そして特定班より「アパホテル」ではないかという情報が

出てきております。

あくまで憶測にはなり明確な情報ではございません。

12月2日追記:アパホテルではないかと思われていた

大型ホテルチェーンですが今回「伊東園ホテル」と特定されました。

伊東園ホテルズによると

おくのじゅんや氏がバイキング形式の食事で

マスク着用をお願いしているにも関わらず

マスクをせずに堂々と食事をしているところを注意したところ

警察沙汰になったとのことです。

おくのじゅんや:マスパセの経歴は?

問題となっているマスク拒否男ですが

本名が「おくのじゅんや」で特定されております。

またTwitter上では「マスパセ」という名前で発信しております。

おくのじゅんやが有名となったピーチ機でのマスク拒否騒動ですが

地元の関西から北海道に旅行中に起きた事件でした。

かなり迷惑な人で同乗した乗客は気の毒としかいえませんでした。

また今回も旅行中でのトラブルの可能性が高く

トラブルメーカーの代表格と言えるかもしれません。

また仕事に関しては会社員ではなく

フリーランスや個人事業主ではないかと思われます。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close