ニュース

沢尻エリカ+薬物事件の黒幕が特定された?夜の友達Aの名前も東スポが?

沢尻エリカさんが薬物事件から約1年が経ちましたが

事態が動きました。

沢尻エリカさんの夜の友達AさんがSNSを更新し東スポが報道しております。

黒幕とはいったい誰のことなのでしょう?

今回は沢尻エリカんさんの薬物報道から

1年が経った今夜の友達Aさんが動き出したことについて

調べていきたいと思います。

沢尻エリカの薬物事件の続報=東スポ独占!

沢尻エリカさんの薬物事件での黒幕の存在は東スポが下記のように報じております。

昨年11月に起きた女優・沢尻エリカ(34)の薬物事件で、キーマンと名指しされたプロモーターのAさんが、このほど約1年ぶりに自身のSNSを更新した。

Aさんは沢尻が逮捕直前に訪れたクラブイベントをオーガナイズした人物とされ、沢尻の〝パリピ人脈〟の中心人物と言われる。

Aさんは1年ぶりにSNSを更新した理由について「もう前に進みたいから。新しいスタートを切りたいから」と説明。同時に事件の〝黒幕〟の存在を指摘した。

Aさんによると、一連の事件は「とある心ない〝人物〟による告発によって引き起こされた」。人物名については明かされていないが「少なくとも私は友達だと思っている人だったし、やっていることなど尊敬もしている人だった」という。

Aさんは〝その人物〟が事件の黒幕とする根拠について「数多くの状況証拠、確信が持てる証言、信頼おける筋に依頼して調べてもらったこと、霊視、弁護士、とにかくありとあらゆるコトとモノとヒトを使って、その一つの結論に辿り着きました。全部が、同じ〝人物〟を指し示していました」と述べている。

出典:東スポ

沢尻エリカさんが薬物事件騒動になってから

約1年が経とうとしております。

そんな中プロモーターで沢尻さんの夜友であるAさんは

そのような黒幕の存在を東スポに暴露しました。

沢尻エリカ プロフィール

名前:沢尻エリカ

生年月日:1986年4月8日

年齢:34歳

身長:161cm

出身:東京都

代表作品:1リットルの涙・太陽のうたなど

沢尻エリカさんは日本を代表する女優への階段を登っておりましたが

映画舞台挨拶での「別に」報道以来

一度表舞台から姿を消しましたが

結婚や離婚を経験してもう一度女優として復帰をし成功しているように

思われましたが、今回の薬物報道で再度表舞台から姿を消すこととなりました。

黒幕の存在が発覚!名前を公開か?

沢尻エリカさんが薬物事件を引き起こし

1年が経とうとしております。

この1年で何人もの芸能人が薬物関連で逮捕される中

今一番記憶に残っているのは伊勢谷雄介さんの薬物報道です。

そんな中沢尻エリカさん関係の続編が飛び込んできました。

夜の友人Aさんが沢尻さんの薬物事件には

黒幕がいると東スポに暴露いたしました。

その黒幕の名前は東スポでも下記らかにされておりませんでした。

今回の薬物報道で沢尻エリカさんは現在懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けています。

SNS・ネットの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close