ニュース

鈴木ゆゆうた(YouTuber)の実家放火される?犯人は誰?顔画像は?過去には殺害+爆破予告も!

YouTuberの鈴木ゆゆうたの実家と勘違いして

無関係の家族の自宅が放火され話題となっております。

今回放火された原因は何があったのでしょうか?

今までにも鈴木ゆゆうたさんの名前で爆破予告・殺害予告など様々な

嫌がらせがされており今回の実家と間違えて放火してしまうという事件と関係はあるのでしょうか?

今回は鈴木ゆゆうたさんの自宅と間違えて

無関係の鈴木さんの家を放火した事件に関して調べていきたいと思います。

鈴木ゆゆうたの実家が火災される?

神奈川・川崎市の一家が、ユーチューバーの実家と誤解されて、放火や殺害予告などの被害を受けていることがわかり、神奈川県警が、偽計業務妨害などの疑いで捜査している。 川崎市の鈴木さんは、有名ユーチューバーの実家と誤解されて、2020年4月以降、何者かによって、ネット上に住所が公開されたという。 さらに、身に覚えのない荷物が数十回にわたって送りつけられ、放火や殺害予告も相次いでいるため、神奈川県警が、24時間態勢で警備する事態になっている。 被害者の鈴木さん「こういうことは、やめてもらいたい」、「ユーチューバーの方への攻撃とか、本当の実家に対する攻撃もしないでいただきたい」 被害者の鈴木さんとユーチューバーは無関係で、現在、神奈川県警は、偽計業務妨害などの疑いで捜査している。

出典:FNNプライムオンライン

鈴木ゆゆうたさんも今回の放火事件に関しては

怒りをあらわにしております。

今までの鈴木ゆゆうたさんの名前を装って

爆破予告などがされていましたがあまり反応していませんでしたが

殺害予告や放火には黙っていないとのことです。

鈴木ゆゆうたって誰?

今回の被害者として名前が上がっている

鈴木ゆゆうたさんはどのような人物なのでしょうか?

名前:鈴木悠太

生年月日:1988年7月2日

年齢:32歳

職業:YouTuber 鈴木ゆゆうた

活動名が鈴木ゆゆうたさんで本名が鈴木悠太さんです。

Youtubeで活動されており登録者が140万人の有名なYoutuberとのことです。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close