ニュース

三浦啓の顔画像や経歴が判明か?報知新聞社社員が小学5年生に暴行容疑

三浦啓容疑者が小学生に暴力を振るったとして逮捕されました。

三浦啓容疑者は自宅近くで通学途中の小学5年生の胸ぐらを掴み

左右に振るという暴挙をしました。

今回の三浦啓容疑者の犯行について

SNSでは話題となっております。

三浦啓の顔画像は明らかとなっているのでしょうか?

今回は三浦啓容疑者に関して調べていきたいと思います。

三浦啓:小学5年生に暴力

小学生に暴行を加えたとして、警視庁戸塚署は17日、東京都新宿区中落合4、報知新聞社社員、三浦啓(ひろし)容疑者(52)を暴行容疑で逮捕した。逮捕容疑は16日午前8時ごろ、自宅近くの路上で、通学途中の小学5年の男児(10)の胸元をつかんで左右に振るなどしたとしている。男児にけがはなかった。

 戸塚署によると、三浦容疑者は男児に対して「(道路の)右側を歩け」と怒鳴っていた。「左側を歩いていたのを注意していただけで、暴行は加えていない」と容疑を否認しているという。三浦容疑者は、7月に新宿区内の路上で男子高校生の胸を押して軽傷を負わせたとして、傷害容疑で10月に書類送検されたばかりだった。

 報知新聞社企画本部によると、三浦容疑者は病気のため8月下旬から休職中だった。同社は「社員の逮捕は極めて遺憾で、被害に遭われた方に心からおわび申し上げる。捜査結果を踏まえて厳正に対処する」とのコメントを出した。【斎藤文太郎】

出典:毎日新聞

三浦啓容疑者のプロフィール

名前:三浦啓

年齢:52歳

経歴:現在調査中

職業:報知新聞社社員

住所:東京都新宿区中落合4

報知新聞社社員による今回の事件は

本紙で扱われるのでしょうか?

あまりにも身勝手な犯行なだけに顔画像が報道されておりませんが

今後判明に向けて特定を進めてまいります。

顔画像は報道されております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close