ニュース

赤松瞳(超能力者)って誰?ブラジルで殺害される!動機は顔画像が年齢43歳とは思えない美しさ(美貌)で話題!

赤松瞳さんがブラジルで殺害されておりました。

今回の邦人殺人事件ですが被害者の女性が赤松瞳さん43歳であることが判明いたしました。

ブラジル中西部のアバジアニアのカルト団体の施設付近で

邦人女性の赤松瞳(あかまつひとみ)さんの遺体が発見されました。

赤松瞳さんは業界では有名な超能力者です。

今回はブラジルのカルト団体の施設付近で殺害された赤松瞳さんに関して

調べていきたいと思います。

赤松瞳さん殺害される!

【サンパウロ時事】ブラジル中西部ゴイアス州のアバジアニアで16日、日本人女性の遺体が発見され、地元警察は強盗殺人の疑いで18歳の男を逮捕した。日本大使館は被害者について「40代の邦人女性であることは確認した」としている。

ブラジル、「少し安全」に 殺人1割減も日本の93倍

 女性は札幌市出身の赤松瞳さん(43)とみられる。警察によると、アバジアニアに約2年前から居住。同市にある「スピリチュアル治療」をうたう著名な団体の施設で施術を受けていた。
男は10日、麻薬代を手に入れるため、女性がよく散歩していたという森の中で女性を襲ったが、抵抗されたため殺害。石などで遺体を隠した。男は絞殺したと供述しているが、警察は鈍器による頭部損傷が死因としている。15日に知人から行方不明の通報があったという。
この団体では2018年、主宰者が数百人の女性を強姦(ごうかん)した容疑で逮捕され、禁錮60年以上の有罪判決を受けている。

出典:JIJI.COM

現地ブラジルでも法人の殺害事件いついて報道されております。

18歳の少年による赤松瞳さんの殺害事件ですが

動機はどこにあったのでしょうか?

赤松瞳さん プロフィール

名前:赤松瞳

年齢:43歳

生年月日:1977年生まれ

出身地:北海道札幌市

経歴:日本大学国際関係学部卒業

日本大学国際関係学部を卒業後

赤松瞳さんは世界を飛び回ります。

まずはオーストラリアに留学し心理学を研究しておりました。

その後アメリカ・インド・欧州など様々な国で

潜在意識・精神世界」についての講演をしておりました。

また一部情報では豪州の大学院で講師・アメリカの警察に捜査協力を

していたとの情報もございます。

赤松瞳さん殺害現場と犯人の少年

犯人の少年に関してすでに報道されており

18さいの少年とのことです。

犯人の少年はすでに逮捕されております。

動機に関しては未だ不明ですがこれから明らかになるかと思われます。

また今回なぜ赤松瞳さんはブラジルにいたのでしょうか?

殺害現場となったのがブラジルの中西部のアバジアニア

こちらのカルト団体の施設付近で殺害された

赤松瞳さんが見つけられました。

彼女の美貌から43歳とは思えないとの声も上がり

今後の赤松瞳さんの事件詳細について分かりしだい追記させていただきます。

追記:教祖の男性は犯罪者?

赤松瞳さんがブラジルへ渡っていた理由が明らかとなりました。

赤松瞳さんは放射能汚染の治療のために

2018年からこの団体で治療を行っていたそうです。

また教祖の男:ジョアン・デ・デウス氏(本名:ジョアン・ティシェーラ・ジ・フェリア)は

信者の女性たちにわいせつ行為や強姦を繰り返している犯罪者とのことです。

SNS・ネットの反応

カルトにはまる人が多すぎる、勧誘されたら断れないケースが多い、勧誘自体が違法になるように逮捕解散させられるような法律が必要、信仰の自由なんて公共の福祉の前では制限は当たり前。

地元報道によると、アバジアニアにある「スピリチュアル治療」をうたう著名団体施設で施術を受けるため、2年前から滞在していた。

↑主宰者が数百人の人に対して強姦したとか、色々とやばい団体に足を突っ込んでたという見解でいいんですか?

でも、それと強盗殺人の被害者になってしまったというのは、どこにも接点がないんですけど…

ブラジルに限らず、日本でもいろいろ変な宗教団体あるのでは?
しかも有名人が参加してるケースも多い。
現代社会では信仰がそれほど重要ではないって思う。信仰を持ちたいってのは仕事とか、生活のなかで躓いて心のケアが必要なので団体に入ってしまったって思う。

もうちょっと話題になっていいと思うんだが…

命を大切にしてわざわざブラジルまで行って早々にこんな形で人生終わるなんて皮肉

調べたらこの人自体脳・認知学者という肩書きが出てきた
遠隔透視能力があるとか
被災されてブラジルに来たらしい
自分の未来は透視できなかった模様

ん?
犯人の男もこのスピリチュアル治療」をうたう著名団体施設の利用者ってこと?
この団体 ”では” 2018年、”主宰者が” …ってあるってことは?

この団体では2018年、主宰者が数百人の女性を強姦(ごうかん)した容疑で逮捕され、禁錮60年以上の有罪判決を受けている。

20歳までに、独立した自我を持てない女性が日本の女性に多いな・・・
中学、高校の教育に、「なまいきな女になりましう」って授業が居るかな
小林麻耶の件もそうだが、せっかくの人生なのに、気の毒だ

ココじゃ普通だろう?
ファベイラと警察すら立ち入れないところがあり、
地方ではカシモスキとかいう地方ボスが私兵を使ってやりたい放題している。
それがブタジルの現実(笑)

安住の地は放射能ではなく麻薬に汚染された場所だった。

18歳が強盗殺人。
ブラジルは治安悪いな。

気の毒ですねかわいそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close