ニュース

工藤静香交通事故インスタで報告!不注意(スマホ?)で玉突き事故?車種を特定か?レクサス?木村拓哉も同乗か?

工藤静香さんが交通事故を起こしていたことを

自身のインスタグラムで報告いたしました。

木村拓哉さんの奥様である工藤静香さんが

前の車に玉突き事故を起こしていことが明らかとなりました。

助手席には木村拓哉さんが乗っていたのでしょうか?

今回は工藤静香さんが交通事故を起こしていたことを

自身のインスタで報告した件について調べていきたいと思います。

工藤静香交通事故を報告

歌手工藤静香(50)が17日、インスタグラムで、自身が運転する車で接触事故を起こしたことを報告した。

工藤は「今日は自分の未熟さから2つの大切なことに気づかされた1日でした」とし、「車で渋滞中、落としたお水に気を取られ、ブレーキから足を離してしまい、前の車にぶつけてしまいました」と接触事故を起こしたことを報告。「ちょとした気の緩みが、人に迷惑をかけてしまうという事を改めて痛感しました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

接触相手からは「僕も同じような事故を起こした事がありますよ」と声を掛けられたというが「こんな時でもそうした気遣いが出来る人を目の当たりにし、私もどんな時も思いやりを欠かさない人であり続けたいと思いました」とし「今回はどなたもお怪我はありませんでしたが、二度とこの様な事が無いように気をつけます」と反省の思いをつづった。

出典:日刊スポーツ

工藤静香事故の原因は?不注意?車種は?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

女優の工藤静香さんが玉突き事故を自身の不注意から

起こしていたことが明らかとなりました。

落とした水に気を取られていたとのことですが

隣に木村拓哉さんが乗っていたら事故も防げたのではいでしょうか?

また後部座席に娘のココミさんとキコさんが乗っていたら

怪我をしていたかもしれません。

また運転していた車の車種はなんなのでしょうか?

レクサスではないかという噂がありますが憶測ではあります。

木村拓哉事故の常習犯?

20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町2丁目の都道交差点付近で、元SMAPの木村拓哉さん(44)が運転する乗用車が、信号待ちをしていた男性のバイクに追突した。バイクは弾みで前方の乗用車に衝突したが、けが人はなかった。

警視庁調布署によると、現場は下り坂で、木村さんの車はいったん停止した後に前進し、バイクにぶつかった。木村さんは「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と説明している。同乗者はいなかった。

同署が詳しい事故の原因を調べている。

出典:西日本新聞

2017年に木村拓哉さんも同じような状況で

追突事故を起こしております。

原因は「考え事をしていた」と語っており

工藤静香さんの今回の事故と同様不注意での事故でした。

SNS・ネットの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close