ニュース

山門優貴加=ひき逃げに覚醒剤/大麻所持容疑で逮捕!動画あり!最強で顔画像や経歴インスタ/ツイッターを特定か?

山門優貴加容疑者が逮捕されました。

山門優貴加容疑者は新宿区で車を暴走させひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

山門優貴加容疑者が乗っていた車から覚醒剤や大麻などが

入っており今回の事故は覚醒剤や大麻を使用しての影響ではないかとと思われます。

無職で住所不定の山門優貴加容疑者は

覚醒剤・大麻でひき逃げの疑いと容疑が多すぎて

かなり重たい罪になるのは間違いございません。

今回は山門優貴加容疑者の経歴や顔画像など

新宿区で起きたひき逃げ事件・覚醒剤・大麻と詳しく調べていきます。

山門優貴加:ひき逃げ疑惑で逮捕(覚醒剤や大麻も)


東京都新宿区の路上で6月、職務質問中に車で逃げて衝突事故を起こし2人にけがを負わせたとして、警視庁新宿署は16日までに、道交法違反(ひき逃げ)と傷害などの疑いで、住所不定、無職の山門優貴加容疑者(22)を逮捕した。署によると黙秘している。

警察官がパトカーで追跡したが見失い、車は3日後、新宿区内のコインパーキングで見つかった。車内から覚醒剤や大麻を押収し、新宿署は覚醒剤取締法違反などの疑いでも調べる。

逮捕容疑は6月16日午後4時45分ごろ、新宿区百人町の都道を乗用車で逃走中、信号待ちの乗用車2台に衝突。40代の男性2人に軽傷を負わせ、逃げたとしている。

新宿署の五島信仁副署長は「追跡方法に問題はなかった」としている。

出典:産経新聞

山門優貴加容疑者プロフィール

今回複数の罪で容疑が疑われる

山門優貴加容疑者ですがプロフィールを確認してみます。

名前:山門優貴加

年齢:22歳

職業:無職

容疑:ひき逃げ・覚醒剤・大麻所持

住所:不明

SNS:特定に向け調査中

逃走を図ったのち三日後にコインパーキングで見つかったとのこtですが

車の中には覚醒剤や大麻のオンパレードです。

もうこれ以上罪はないほどの法律違反で

今後の裁かれ方に注目が集まっております。

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close