ニュース

近藤真彦妻が激怒?嫁が離婚を決意?FNS歌謡祭出演辞退?息子の親権はマッチ?現在協議が?

近藤真彦の不倫が報じられ約1週間が経ち

事態が大きく動きました。

沈黙を続けていた近藤真彦さんが

今回の会社社長a子さんとの沖縄不倫旅行に関して口を開きました。

今回の不倫報道を認めるような形となりました。

近藤真彦さんは奥様と息子さんがおり

今回の不倫で妻が激怒したのではないかという憶測や

離婚するのではなどさまざまな憶測が飛んでおります。

今回は近藤真彦さんの不倫報道から奥様や不倫相手:社長のa子さんに関して

調べていきたいと思います。

近藤真彦不倫報道へコメント

今月12日発売の「週刊文春」で25歳年下の会社社長女性との不倫を報じられた近藤真彦(56)が、無期限芸能活動自粛処分を受けたことが16日、明らかになった。所属するジャニーズ事務所が公式サイト「ジャニーズネット」で発表した。

サイトでは「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様並びにご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」などと謝罪。その上で「この度の報道を受けまして、近藤に事実確認をしましたところ、ご指摘の女性との交際は事実であると認めました。家庭を持つ一社会人による振舞いとして大変軽率であり、自覚と責任に欠ける行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております」とつづった。

続けて「近藤に対して厳正な処分が必要であると認識し、その内容について慎重に検討いたしておりました」と説明。「報道により一番負担を掛けることとなったご家族と本人が話し合う為の時間を要してしまいましたが、昨日(16日)、近藤本人より『一連の出来事に対する責任を取り、芸能活動を自粛したい』と申し出があり、弊社としましても、最年長である近藤の処分として当然の結論だと受け入れました」と経緯を明かし、「これらを踏まえて、弊社といたしましては、近藤真彦を無期限芸能活動自粛処分といたしましたのでご報告申し上げます」と報告した。

近藤は今年12月に歌手デビュー40周年を迎える。「今年は歌手デビュー40周年に伴う仕事のご依頼を多数頂戴し、関係各位には多大なご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解いただけますよう、丁寧にご説明申し上げたいと思います」と明かした。

さらに「近藤は活動自粛に入りますが、この期間を通じて40年間、タレントとして活動することができましたのは多くの方々のご支援によるものであるということを改めて胸に刻み、感謝しながら自身の立場や環境に対する理解を深めることにより、多くのタレントやジャニーズJr.の先輩という立場にふさわしく、皆様より信頼していただくことができる人間を目指して精進してまいります」と、事務所の“長男”としての自覚を求めた。

「週刊文春」によると近藤は女性と5年前に出会い、近藤からの猛アタックで交際をスタートさせたという。近藤は94年に一般人女性と結婚。07年に第1子となる男児が誕生している。

出典:日刊スポーツ

このように近藤真彦さんは

今回の週刊文春のスクープを認めております。

ではなぜここまで沈黙を続けたのでしょうか?

またフジテレビ系列での歌番組「FNS歌謡祭」への出演はどうなるのでしょうか?

出演は辞退となりました。

妻:和田敦子激怒か

近藤真彦さんは1994年から

和田敦子さんと結婚しております。

和田敦子さんと結婚に至るまで近藤真彦さんは

中森明菜さんや松田聖子さんなど大物芸能人との

交際報道がありましたが和田敦子さんを選びました。

和田敦子んさんは資産家のお嬢様という情報もあり

近藤真彦さんの2歳年下です。

出会ったことは和田敦子さんは一般人でOLをしており

料理研究家の井上絵美さんの旦那の紹介ということもあり

中森明菜さんとの金屏風事件から5年での結婚となりました。

そして今回の不倫で奥様和田敦子さんが

大激怒しているのではないかという憶測が飛んでおります。

また離婚にまで発展するのでは?など今回の不倫騒動は

今後新たな報道が出る可能性があるので注目し

報道を待ちたいと思います。

息子は早稲田?

近藤真彦さんと和田敦子さんとの間に

息子さんがいらっしゃいます。

近藤真彦さんが43歳の時に息子:轟丞(ごうすけ)君を授かっております。

轟丞君は早稲田実業に通っているとの噂もあり

名前が目立つだけにすぐに特定される可能性が高いです。

12月2日のFNS歌謡祭出演は辞退?

2020年12月2日に放送予定のフジテレビ系列の「FNS歌謡祭」の

出演アーティストとして

近藤真彦さんが発表されております。

今回の活動自粛コメントより前に発表をされてたのですが

出演は辞退となるのでしょうか?

追記:近藤真彦さんのFNS歌謡祭への出演が辞退されました。

今回の不倫を重くみたフジテレビサイドが出演を断ったのでしょうか?

それとも近藤真彦さん自身の決断でしょうか?

無期限の活動自粛ということですから今回のFNS歌謡祭への出演辞退は

致し方ないように思われます。

フジテレビは17日、不倫報道を認め、芸能活動自粛を発表した近藤真彦が「FNS歌謡祭」(12月2、9日、2週連続放送、後6・30)への出演を辞退したことを明らかにした。近藤は12月2日の第1夜に出演を予定していた。

同局は「ジャニーズ事務所からの連絡があり、番組への出演は辞退されることになりました」とコメントした。この日午前、番組ホームページの出演者一覧からも近藤の画像がなくなった。

出典:デイリー

 

SNS・ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close